>スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

>TOP

2020/02/20 Thu 20:02

Welcome to TEDDY !!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

>ご無沙汰しています

2014/05/13 Tue 12:26


みんな元気ですかー?!
何事もなく元気でいてくれてたらいいな><

色々忙しくてINできない日々が続いてますpq
またみんなに会いたいよー!!
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)

>そわそわ

2013/07/06 Sat 22:11

7月3日
ぷらむがあずさになった!!

ちょっと寂しいけど
けやき・くぬぎ・つばきの人たち
よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン





暇なときにブログ読み返してたら
色んな事思い出した(∩∀`*)


特に今

ギルイベがしたくて
そわそわしてる



楽しいことみんなでしたい!!



ぎるいべ2
かりもの競争


カニング忍耐 3
忍耐競争


1番手
大陸リレー


第一走者
ビクトリアリレー


縺セ繧√>縺吶€€謦ョ蠖ア・誉convert_20120131183239
ぎるほんて!!!!!
ぎるjkmmmmmmmmmmm
ぼこぼこめぐり



楽しいことしたいいいいいいいいいいいいいい!!



近々ギルイベしよ!!
まぢで!!

さっそく計画立てる!!




それに

あずさ・TEDDYになってからの
初のギルイベやん!!!

(*゚ー゚)bいぇーい



それにそれに
せっかくあずさになったし

一緒に楽しめるギル員を
大募集しちゃう!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



学生・社会人・主婦・子持ち・変態など
色んな人がいるギルです♪

一緒にTEDDYで
楽しみましょー゚+.(´∀`*).+゚.

TEDDY誕生!2013年4月14日



相互リンクも是非!!

コメ・内緒待ってるよ!(∩∀`*)












COMING SOON!! 
     ↓   
peko_20130706223039.png


らぶ・てでい
未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)

>おもひで

2013/06/26 Wed 11:35



最近いばらで遊んでます!

せかpnのキャラでPD123になりました!


100までっていってたけど
楽しすぎてーpq



いばらでもTEDDY作りました♪

友達・ギル員募集中なので
気軽に声かけてください(∩∀`*)








おもひでぽろぽろ



はなびい

花火!!



無敵

きかぬわ -3-



空中椅子

空中椅子 これなつかしい(∩∀`*)



ぎるいべ2

初ギルイベ!! 鬼ごっこ楽しかった><///




あと

この子探してます

半目せいたん

メイプル迷子です

せいたあああああああああああああああああん!!!
見てたらコメちょうだあああああああああああい!!!




また おもひで はります!!












ちゅままん!!!

ちゅままんピヨマウスかわゆWWWWWWWWWWWW
→はぶす

らぶ・てでい
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

>ほわぷ

2013/05/29 Wed 14:58

お久しぶりです!!


いっぱいいっぱい書くことはあるんですが
大事なことを・・・






つくってもう3年?程になる

WhitePooh

POOHさよならpq

ほんと思いでありすぎなんですが

2013.4.14
思い切って名前を変えることにしました







新しい名前はー・・・









TEDDY誕生!2013年4月14日

てでぃ!!




ほわぷ連合にいる人は

連合の掲示板にも書いてるけど
みんなこっちに移動してくださいw



新しいギルで気分も一転!!

新しいギル員も募集しちゃう!!













理由をざっとまとめると




だから




でも

WhitePoohと連合は消しません
何一つけしません





ありがとほわぷ!!よろしくてでい!!











あっすんとせーか!

らぶ・ほわぷ らぶ・てでい
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

