>スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

>3月9日ギルイベ その3

2012/03/15 Thu 18:14

お待たせしましたっ!!

最終回だよー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




ギルイベ最後の種目は

カニング忍耐





いつもはjkm忍耐やし
慣れてる人もいるとおもうけど

カニング忍耐とか
なかなかしないんじゃないかなー

ウヒヒ(∩∀`*)





カニング地下入り口で
工事現場B1のチケを買って

いざ入場

忍耐スタート前

ファミリア出して
邪魔する気満々www


ここからすたーとして

最後のゴールマップの
宝箱があるところにいけばゴールです!!


スタートコール

みんな一斉にすたーと


うじゃうじゃいすぎて
足場がまったくみえんww


ちょっとずつばらけてきて
必死にゴールを目指します

カニング忍耐 1

しかしファミリアは
かたずけないwww

いぢわるないちねさん><///



カニング忍耐 2

ここ結構むずかしいよねww

ファミリアなくても
おちまくるpq



カニング忍耐 3

れいたんがおならこいた

。゚(゚´(00)`゚)゚。くしゃーい



カニング忍耐 4

とっぷを走っていたゲコが
ここにいる・・・w


てことは

今のトップはだれだ@@

早くいかないと
ssとりそこねちゃう。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


みんなじゃますんなー!!ww



カニング忍耐 5

あのまとまりを抜けて
なんとか先に進めたけど

きもろんが目の前に・・


まけないぞおおおおおおお!!!






・・・




・・・・・




・・・・・・・





やーーーーっとごおる

ここまで来るのに大変だ;;




そして

先にゴールしてたのは・・・




カニング忍耐 ゴール

1位 れぱり 20点
2位 だで    19点
3位 あきゅらん 18点


続々とみんな来て

4位 せか
5位 ぎあ    16点 
6位 くのら   15点
7位 のっひん  14点
8位 いちねえ  13点
9位 はなやん  12点
10位 はかせ  11点


みんなおつかれさまーww


ごーるできなかった人は

忍耐の特訓
しておくよーにっ!ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃



とりあえずこれで
今日のギルイベは終了ですw

譛?蠕後・髮・粋縺励c縺励s繝シ_convert_20120315172323

みんなおつかれさまーw



そして

結果発表っ!!
あさぎりー:どんどんぱふぱふ~♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


上位には
せかからのプレゼントが
まってますよーw

うひひw




順番に発表していくよー!!


第8位 くのら (かくれ:0 リレー:25 忍耐:15)合計40点
    れぱり (かくれ:0 リレー:20 忍耐:20)合計40点

第7位 はかせ (かくれ:10 リレー:20 忍耐:11)合計41点

第6位 はなやん (かくれ:0 リレー:30 忍耐:12)合計42点

第5位 あきゅらん (かくれ:10 リレー:15 忍耐:18)合計43点

第4位 のっひん (かくれ:5 リレー:25 忍耐:14)合計44点


忍耐で1位になったれぱりが
早くもここで登場!!

かくれんぼ0点は痛かったなwww



3位と2位いっきに発表しちゃうよー!!










第3位 ぎあ
(かくれ:10 リレー:25 忍耐:16)合計51点

第2位 いちねぇ
(かくれ:10 リレー:30 忍耐:13)合計53点


ここまできたら
得点も高いねーww

ふたりとも(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪





そして・・・


今回のギルイベ

頂点にたったのは?!?!?!























第1位 だでっ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
(かくれ:10 リレー:25 忍耐:19)合計54点

さすがだでwww
忍耐での順位が大きく出たねー(∩∀`*)


3位のいちねえとの得点差は
たったの1点!!

激戦を勝ち抜いただでは
男のなかの

おっとっこ♪

だでオメデト♪(。ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ。)'`゚チ'`゚チ゚






ってことで

上位5位までの人には
せかからのプレゼント

あげちゃいますよー♪



だでから順番にわたしてくので

おい だで
INしなさいっ!!www

わたせないでしょがー!!。・゚゚(ノД`)あ゙~ん





このギルイベでは
グル戦と個人戦やってるけど

こうやって最後の成績に
全部響いてくるから

どの種目も頑張らないといけないのねw



個人は自分次第だけど

グル戦では
グル員全員が協力して助け合わないと
高得点を得ることはできないから

チームワークがいいグルが
高得点とって当たり前!!


みんながこのギルイベで
感じたことや得たことがあれば

それを今後に
どんどん生かしていってください★








最後に


遅くからの開催
長時間のギルイベにもかかわらず

時間をあけてくれた
ギルのみんなに感謝します

最高の思い出ができました


みんな
ほんまにありがとう゚+.(´∀`*).+゚.


縺翫▽縺九l縺輔∪縺ァ縺励◆・暦ス励??髮・粋蜀咏悄_convert_20120315172535


ONE FOR ALL ALL ほわぷ

ひとりはみんなのために
みんなはほわぷのために













ねぷちゃんの露店!

ねぷちゃんありがと><

みんなが喜んでくれたら
せかもうれしーよー!!


ねぷちゃんの露店の中

使ってたはちまきとバトンΣ(゚Д゚ノ)ノ


3日ほど
このまま露店でっぱなしでしたwww








れいたん修行しなさい



らぶ・ほわぷ
WhitePooh ギルイベ | コメント(11) | トラックバック(0)

>3月9日ギルイベ その2

2012/03/12 Mon 10:41

はいはーい

ギルイベの続きかくよーw



現在の1位は青チーム緑チーム
3位が黄チーム
べべが赤チーム

チーム人数も全部一緒じゃないから

不公平になるといけないので
2種目目行く前にチーム分けww



今のグルないで番号決めてもらって
グループチェンジしましたー^^

新たなチームはこちら!!


紅組さん!!

赤チーム!!わんこ ゆっちー れぱり みみしゃん はかせ



青組さん!!

青チーム!!れいたん はなやん いちねえ ざえ ねぷちゃん



黄色組みさん!!

黄チーム!!ちわちゃん げこ あきゅらん だすとん



緑組さん!!

緑チーム!!のっひん くのら ぎあ だで



かくれんぼの時のグループ得点も
これからのグループ得点も

全部個人それぞれにちゃんとつけてるので
安心してねーw



個人採点だけど
グループ得点が大きく左右するので
各チームで助け合って
1位目指してねーww(∩∀`*)







そして
この新たなチームで競ってもらうのはー・・・


2種目目

リレー!!!
あさぎりー:どんどんぱふぱふ~♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



さっそく走る順番決めてもらったよーw

したらおっさん
テンションあがってビールの飲みすぎで

おっさん脱落ww

おっさん あうとー

んもー
よーしゃべんなーおもたら
やっぱ飲んでたのね><


せやし、かくれんぼの時も
迷子なったりしてたんか?

いや・・
あれはがちだな・・・ うん


おっさんときんたろーが入れ替わって
いざ リレー再開!!!




コースはこんな感じ

第一走者 カニング
第二走者 ヘネシス
第三走者 ペリオン
第四走者 リス
第五走者 エリニア

最後はカニングにもどってきて終了ですw



━━━ 第一走者 カニング ━━━

スタートを切るのは
こちらのメンバー!!

第一走者

はかせ れいたん だすとん のっひん


れいたん看板だして
やる気満々!!

だっ 大丈夫か・・




それでは・・ いちについて


よーい どんっ!!!



4チームとも
勢いよく飛び出していきました!!


第一 1

はかせがややりーど!!


このリレーでは

・装備を外せるだけ外す
・スキル、ライディング禁止
・タクシーや帰還の書なども禁止

職ごとの移動速度は仕方ありませんが
完全徒歩勝負です!!


第一 2

オクトパスにもみくしゃにされながら
3人がおいかけます!!



向かう先はー


━━━ 第二走者 ヘネシス ━━━

こんな声が聞こえてきました

第二 1


どんなメンバーかとゆうと・・

第二走者

わんこ はなやん あきゅらん ローカにかくれているだで

でーもんだらけwww
あきゅらんかわいそーwwwwww


いぢけずに頑張ってね><///




さあ
だれが1番にくるかなーww


第二 2
はかせがきたー!!!!
でもすぐ後ろにのっひんもいるぞwww



第二 3

続々と到着して
バトンをわたしていってますw



第二 4

今度はメイプルキノコに
もみくしゃだーwww(∩∀`*)



次に向かう先はー


━━━ 第三走者 ペリオン ━━━

到着を待つメンバーはこちらw

第三走者

れぱり きんた ちわちゃん萌え きもろん


前回のリレーで
ちわちゃんがいきなり
ちわちゃんwwww
全裸になったから

今回から全裸でやろうと決めました


しかし今回は
ちわちゃん着ている
着ている・・・


ぴよぴよ・・・

はい 萌え///゚+.(´∀`*).+゚.




だれが一番にくるかなーww


第三 1

だでがきたっ!!!
けど通り過ぎてるwww

ぎあ!!
ボケッとつったってんじゃないよwwww



第三 2

はなやんも到着して
きんたにバトンを渡します!!



第三 3

そのあとをれぱり
必死のぱっちで追いかけてますwww



はしるーはしるーおれーたーち
おんちふたり

おんち3人組が
歌いだしました( *´艸`) プッ♪



どうやら
最後にバトンを渡し終えたあきゅらん

あきゅらんの実は・・

わろたwww

くじ運が悪かったのねpq
よく頑張りました(∩∀`*)




ssを撮るため
1番でバトンをうけとったぎあ
せかは追いかけます

けど

なかなか・・

みつからない・・・



以外と早かった石弓www

ちゃっちゃとリスまで
いってましたwwww


━━━ 第四走者 リス ━━━

ここのメンバーはこちらw

第四走者

みみしゃん なまずいちね げこ くのら


第四 1

意外な速さで来たぎあ
くのらにばとんたっちww



とっぷのくのらを追っていくと

隨ャ蝗帙??・胆convert_20120312102722

べべのちわちゃんとここですれ違いましたww

ちょっと差があいちゃったけど
ちわちゃん頑張れー!!


くのらはこのままぶっちぎりで
バトンを渡せるか?!



━━━ 第五走者 エリニア ━━━

アンカーを走るのはこの4人!!

第五走者

ゆっちー ねぷちゃん だすとん のっひん

黄チーム緑チームは4人なので
第一走者の人がアンカーを務めます!!



第五 1

最初にきたのはくのらだったけど
バトン渡しに手こずって
順位が入れ替わりました!!!



現在とっぷを走っているのは・・・

第五 2

ねぷちゃん!!!
前回に引き続き
独走なるか?!


しかし


第五 3

すぐ後ろに
のっひんがせまってきました!!!
(↑の画像クリックしたらのっひんが見えるよww)

最後までどうなるかわからない!!




ゴールの場所はカニング(∩∀`*)

ごーる場所!!

イカルスの→にあるハシゴから登って
せかのとこまできたらゴール!!


最初に来たのはー・・・




ごーる1

ねぷちゃんだあああああああああ!!!
1位青チーム(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪


そのあとすぐ

ごーる2

のっひんもきたよー!!
2位緑チームお(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)とう♪♪

その顔www
おしかったねー><///



ごーる3

続けてゆっちーもゴール!!!
3位赤チームオメデト♪(。ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ。)'`゚チ'`゚チ゚

半目萌えwwww(∩∀`*)




そして4位・・

なかなか来ませんww




お迎えに行くと

らすと だすんとん

頑張ってだすとん走ってましたwww


感動のエンディングソング

みんなの大合唱が始まり

だすとんがごーるするまで
みんなの応援がなりやみませんでしたw



そして

だすとんもごーるw

ついにだすとんごーる!!!!!!!
4位黄チームオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ


最後までよく頑張ったねーww

ごーるしたとたん
座り込んでるしwwww





結果はっひょーう!!!

1位 青チーム 30点
2位 緑チーム 25点
3位 赤チーム 20点
4位 黄チーム 15点


この結果が次の個人戦に絡んでくるので

誰が優勝するか
ほんまにわからんよーww





さーて
来週のほわぷはー

・個人戦とは?!
・れいたんここで本気をみせれるか?!
・優勝を手にするのはだれか?!


来週もまたみてくださいねっ


じゃーん けーん ぽーん

ウフフフフ








じゃんけんと言えば

れいたんといちねえ
れいたんといちねえ 2

ウフフフ





らぶ・ほわぷ
WhitePooh ギルイベ | コメント(10) | トラックバック(0)

>3月9日ギルイベ その1

2012/03/10 Sat 19:09

ついにこの日がきました!!

ギルイベーーーーーーーーー!!!
あさぎりー:どんどんぱふぱふ~♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



撮ったss全部のっけてくよーw




時間になると10ch名工んとこに
みんな集合してくれました

せかも準備を終わらせて
行ってみると・・・


譛?蛻昴・髮・粋・誉convert_20120310175858

わっさわっさとwww

遅い時間にかかわらず
いっぱいきてくれてありがとー゚+.(´∀`*).+゚.




そして住んでる地域別にチーム分をわけて

→関西地方
→中部地方
→関東地方
→東北地方

毎回恒例の鉢巻を身に着けて
いざ出発!!


ほわぷの10chがまさかの鯖落ちで
急きょ5chでの開催ww



一種目目は・・・

かくれんぼ


町のどこかにかくれた
せかのサブを探して

みつけたらグル員みんなその場に来て
“みーつけたっ♪”といったらクリア




━━━━ 最初の町はヘネシス!! ━━━━

タクシーはつかっちゃだめなので
みんな徒歩で移動www

ヘネ 探す1

へねについたみんなは
とにかく探す探すwww


ヘネ 探す2

れいたんはお空を飛んで探す・・w



そして最初にみつけたのはー
青の中部チーム!!



隠れてた場所はー

ヘネ 隠れ場所

ありきたりすぎたかなーw


次々に各チームが見つけてるのに

なぜかだけ
いつまでたってもこない

赤チームにきいてみると

ヘネ おっさん迷子

おっさんまさかの迷子www

赤チーム思わぬ爆弾を抱えてしまいました ( *´艸`)プッ♪





━━━━ 2個目の町はペリオン!! ━━━━


最初に現地到着したのはー

ぺりおん 到着

げこくのら!!

2冠とれるか青チーム?!
それとも
爆弾抱えた赤チームが追い上げるか?!



でも とにかく

ぺりおん 探す1

探す探すwww


ペリオンのまっぷに
鉢巻まいた集団がうじゃうじゃwww


けど
結構はやくに見つかっちゃいました(∩∀`*)


みつけたのはー
黄色チーム!!


せかのサブがいたのはー

ぺりおん 隠れ場所

200べべに囲まれた
1べべのせかちゃんです゚+.(´∀`*).+゚.


さーどんどんいくよー!!





━━━━ 3個目の町はエリニア!! ━━━━

町についたみんなは
うじゃうじゃ探すwww

エリニア 探す1



おっさん
今更ルールを理解したらしい

エリニア おっさん理解

ちゃんとみんなと一緒に
せかのサブっこを探しておりますww



ここにいるサブっこをみつけたのはー
青チーム!!

青チームは2回目だねーww


どこにかくれていたかとゆーとー

エリニア 隠れ場所

じゃーんwwヾ(*´∀`*)ノ゛


結構みんな探してたねwww
うひひ・3・




さー次ラストだよー!!

最後はちょっと難所だから
得点倍あげちゃうよっ゚+.(´∀`*).+゚.

ウヒヒ


━━━━ 最後の場所はカニング!! ━━━━


最初にきたのはー・・・

カニング 到着1

なんかいっぱいきたーwwwww


得点倍だからねー
みんな燃えてるねー

いいねーいいねーwww


カニング 探す1

細かくいろんなとこみてねーw


繧ォ繝九Φ繧ー縲?謗「縺呻シ胆convert_20120310185003

みんなが必死に探してる姿
ほんとおもろいwww

今回はなかなかみつかんないだろうなー(∩∀`*)








って思ってたら

みつかったっ!!!!! ヒイィィィΣ(゚ロ゚ノ)ノ


みつけたのはー
緑チーム!!


すげえwww

てか なんで
こんなはやくに・・・


むずかしいとおもったんだけどなー

カニング 隠れ場所

ここwww


くやしぃぃぃ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん





かくれんぼはここまでですw


途中経過発表!!!

サブっこ1体につき5点
ラストだけ倍

なのでー

1位 青チーム(2体)   10点
1位 緑チーム(ラスト1体)10点
3位 黄チーム(1体)    5点
4位 赤チーム(0体)    0点


同率1位の青チーム緑チーム
この後がどう転ぶか楽しみだねーwww

赤チームの0点は痛いけど
まだまだ逆転チャンスあるよ!!(*・∀・*)/^ガンバッテ







続くっ!!!




カニング れいたん御着換え

カニング れいたん背高いな
カニング 胸はちっこい



らぶ・ほわぷ
WhitePooh ギルイベ | コメント(14) | トラックバック(0)

>大運動会 後編

2011/07/19 Tue 03:38

さー運動会後半ですよ!!!!!












第二種目は

<ブラ落とし>







そう

男子お待ちかね種目です





女子で参加していたのは
ペコ・ねぷちゃん・ちわちゃん・せーか




4人が順番にブラを落として
キャッチしたチームに得点とゆう

超シンプルでウハウハでドキドキでハァハァな競技です



401.jpg

男性陣興奮しまくり//////////////





ー結果ー

ぺこのぶらげっと→赤
ちわちゃんのぶらげっと→黄
ねぷちゃんのぶらげっと→赤
せーかのぶらげっと→緑

青ぶらげっとならずwwww




ちなみに

ねぷちゃんのぶらとったの
はなやんやねんけど・・・・










はなやんwwwwwwwwwwwwwwww

ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近はなやんおもろすぎ><











途中結果発表!!


1位 赤 30点
2位 黄 25点
3位 青 20点
4位 緑 15点

(ぶら1個10点)



まだまだ最後の種目で
どうなるかわかんないよー♪




最後の種目は

ギルイベお馴染みの・・・











<jkm忍耐>ヾ(*´∀`*)ノ゛


ヒャッヒャッヒャ





ここの得点は

ゴールした順の
完全個人得点ですが

個人得点+自分のグループ得点で
最後計算します








スタート前の緊張のみんなは
手汗だくだく

403.jpg




そしてスタート!!!!




自分も必死で
途中のssまた撮り忘れた;














ー結果ー

1位 ぺこ   10点
2位 げこ   9点
3位 みな   8点
4位 りゅうチャン 7点
5位 ねぷチャン  6点
6位 はなやん 5点
7位 おつ   4点




ぺこは前回のjkm忍耐で
大分苦戦してたのに

今回この結果はすごい!!!!!


404.jpg

ひそかに練習してたな・3・












そしてフリマへ移動

総合結果発表です・・・




















第7位 りゅうチャン (リレー:5 ブラ:10 忍耐:7 合計22点)
第6位 みな (リレー:20 ブラ:0 忍耐:8 合計28点)
第5位 おつ (リレー:15 ブラ:10 忍耐:4 合計29点)

同率3位 はなやん (リレー:10 ブラ:20 忍耐:5 合計35点)
     ぺこ (リレー:15 ブラ:10 忍耐:10 合計35点)

第2位 ねぷチャン (リレー:10 ブラ:20 忍耐:6 合計36点)




そして 第1位は!!!!!!!!!!!









































第1位 げこ!!!!!!!!! 
(リレー:10 ブラ:20 忍耐:9 合計39点)

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪



グル得点も結構大きかったねーw

みんなよく
頑張りました♪












景品のアバもみんなに配り終わって

ほわぷ大運動会
無事終了★


運動会拡声器1
運動会拡声器2
運動会拡声器3
運動会拡声器4
運動会拡声器5




何度もゆうけど
ほんまに企画してよかったw


まだまだスムーズに
進行こなせへんけど

毎回パワーアップして頑張るな♪



運動会ありがと!

運動会おつかれさまw



メッチャ楽しませてもらいましたw
ギルのみんなありがとう!!!!









ps

いくつかぺこから画像もらいましたw
せーかも楽しみすぎてry・・・








合体♪



らぶ・ほわぷ
WhitePooh ギルイベ | コメント(14) | トラックバック(0)

>大運動会 前編

2011/07/05 Tue 07:04

待ちに待ったこの日・・・


ギル大運動会ひゃっふううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







メイポでできる運動会

考えたよおおお★









まずはグループ分けb

参加した人で
関西・関東・中部・MIXの4グループに分けて

ギルイベおなじみの・・・


HATIMAKI

がっちり装備ー♪♪












そして1種目めっ!!!!

<グループ対抗リレー>



コースはオルビスからアクアまで

人数増えたから
それぞれ距離短かったとおもうww

こんどはもっと長くするね!!




各チームで順番を決めているとき

ねぷちゃんが
可愛い一面を見せました





ランカー立候補




ランカー頑張れ////////////////www






そして

1番手のメンバーがこちら

1番手

げこりゅうcざえぺこ





スタートはせかの銃で・・・








いちについて!!










よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい












どんっ!!!









さぁー始まりました!!!



おっと

最初っからデットヒートのようです!!!











すたーとだっしゅ

※合成うまくいかんかったうえに
ぺこのおっぱいが垂れちゃったのはスルーで












このリレーの約束事は
スキルx ライディングx 薬x

装備などの移動速度はおkなので
とにかく歩く歩くwwww



みんな必死なのが面白くて

途中のss撮ってなかった;w;







そして

2番手のメンバーがこちら

2番手

えんじょはなやんおつあきk



前の走者がバトンを渡して
次の人がそのバトンを装備したら

受け取り成功b






そのバトンがこちら

バトン

ふつうの





せやし受け取るひとらは

装備外した状態で待っててねって言ったら




ちわチャン全裸になっちゃったwwwwwwwwwwwwwww

ちわちゃんwwww


きゃわいいwwww









2番手では
はなやんとおつが
でっとひーとしたらしいw


途中おつがはなやんをはなして

黄色がトップで
3番手にバトンタッチ









3番手メンバーはこちら

3番手


ちわちゃんらーちぇえっくんおぱい





ここの組は次のランカーにバトンを渡す
重要な役目があるのですっ




そのランカーメンバーがこちら!!

4番手

みなかりめろほっしゃんねぷちゃ







そして勝敗を分けるバトンタッチ

トップでここへきたのは.....






らーちぇがきたあああああ!!!!!

黄色がトップ!

このままトップを守れるか!!
頑張れかりめろっ!!










しかしバトンタッチが
うまくいかなかったのか


赤のねぷチャンがぬいたあああああああああああああ!!!!

赤が追い抜いた!








だがっ




このまま簡単にゴールできる程
せかは甘くないb









ゴールはアクア




しかもどこにいるかわからない












せーかを探せっ♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

せーかをさがせ!









まあ

いとも簡単に見つかりました。
















リレー結果発表ッ!!!!!


1位 青 20点
2位 黄 15点
3位 赤 10点
4位 緑 5点



みんなお疲れ様ーw
おなか抱えて笑ってましたwwwwwww

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ









次回はギル大運動会後編
お楽しみにー♪















盗撮 フフフ






らぶ・ほわぷ



WhitePooh ギルイベ | コメント(15) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

