>スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

>月曜日に....

2011/04/28 Thu 13:59

脱走   ms

退院しましたあああ!!!!




帰ってきて画像作って

そのあと
メイポにINしたのですが....






復帰 1
復帰 2
復帰 3


みんなみんな
ほんとにありがとう;w;



うれしかったよおおおおお><!!!










みんなに会いたいと言うと

フリマ10chに来てくれました



復帰 4 なまり

久しぶりすぎて
手元が鈍ってるんだもんww

しょうがないしぃー・3・






そしたらね


復帰 5 おなら

がんもが屁をこいた!!!!!!!




くっせえー><





よちゃも仕事から帰ってきてから
叫んでくれた><

復帰 6





みんなみんな
ありがとおおおおおおおおおお!!!


ただいま!










今日は月曜なので
ギルCWの日です★





やってくれましたよ




この人が><////

ギルcwで墓

せんぷwwwwwwwwwww




ボタンわからんって
言ってる気持ち

せかにもわかった気がするwwww


とりあえずドマ><









そしてこの人も....



欠片

2回目入ったら
こんなことになってました



こんなことするのは

決まっています


























無題 (2)






うちのギルは
問題児ばっかです><






後から聞くと

共犯者がいたようです






ぎあ

すけ





悪い子ちゃんは
無条件で晒します


フフフ












山を下って
ギルほんてへ向かう途中



こんな人いました




かくれんぼ?




顔隠すとか
照れやサンね★

でゅーくっ♪







そしてそして



念願のギルほんて!!!!!!!!!!!







この日が来るのを
待ちわびていました

今までいろいろ誘ってもらえたけど
やっぱ最初はギルで行きたかった><





ギルホンテ!!!


もっと余裕出るように頑張って
みんなネクと卵
つけれるように

頑張ります!!!










それからねー




せかのおばあちゃんならぬ
でびちゃまが

退院祝いくれたー><



でびの退院祝い><


ガチムチ★



頑張って強化するからねええ!!
ありがとおおお!!!!






あと
言わせてもらえば

でびばあちゃん



あなたほど
らいおんが似合う人はいません><

でび晒し^^

どうみても
おばはんパーマ><////


言われなくても
晒しますよっと♪

フフフ










そのあと
色々やって


せかぷもやっと

160!!.png

160だおおおおおおおおおおおおお

ヘヘヘ♪


160 拡声器
160 2
160 3
160 4

みんなありがとおおお★^^








そのあとはフリマでのんびり
せいたんと喋ってました

せいたん 2

いきなりこんなこと言い出す
おばかちゃんです><



せいたん

いつまでもなんだしwwwwwww
続きいえよ!!ww






そしたらせいたん


半目せいたん

半目だし.....



ゆうてる間に

せいたん 寝た

ご臨終しました


おやすみ せいたん・3・









さあ

そろそろ落ちようかと思ったら





感動しました。




メッセージ 1

メッセージ 2




せかにとっては
何にもかえがたい
大事すぎるギルです

そんなギルのギル員に
大切に思ってもらえて

ほんとにうれしいです><



これからもよろしくお願いします!!!!!!






ほわぷ



らぶ・ほわぷ
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

