>スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

>しゃん

2011/06/30 Thu 17:19



改めて





















★★★★★祝!!おつ200歳★★★★★
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪





まぢでやっちゃったねえええ!!

おつ200 4









立ち合いましたよ!!
200の現場に!!


fcafsf.png


ファイルがでかすぎて
だいぶカットしちゃいました

映らなかった人
ごめーんねっ






99.99%でとめてたらしくて

最後はせかの骨吸い
(ホントはさくらんが吸わせる予定だったのにせかが横取りしちゃった!!テヘッ★  ゴメンネ...)
あげてやりました^^















そして・・・








おつ200 拡声器1
おつ200 拡声器2
おつ200 拡声器3



ひいいい!!!!!!!!!!!!!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ





遊びで始めたメカニック
こんなに大きくなりました

一緒に始めたはずなのに
カニスクでおいてかれました



必須クエ無視して
永遠と狩りしてたから

転職でどうなるかとおもいました



そんな心配してるのは
せーかだけで
本人は黙々と狩りをしていました

(ほんまに転職できんかったらよかったのに)


ms










あがってのほほんとしてたら

いきなり墓が落ちました




そしてもう一つ・・・


さらにもう一つ・・・







墓がどんどん落ちていく





↓に降りてみると































なぞの墓1


なんだこれwwwwwwwwwwwww

みんななにしに墓@@wwww






すっちょんまで墓


すっちょんは
きゃわいい人魚チャンにww















あれ










なんだか





にんにく臭い


















にんに












逆恨みだろうか

にんにく臭い人は言った



おっさんもしね








言われて
黙っているわけにはいかない

おつの性格


おつも墓 にんにry



にんにく臭い人は

なんだか
わけのわからない事を
言っているようだ







せかは最大限に無視して

先に行ってしまった
おつの元へいった

せかも墓













にんにくは ぐれる を覚えた

にんに もおいいしっ







めでたしめでたし★









ケンタウロス


らぶ・ほわぷ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

