>スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

>ぺこたん旅立ちの日

2011/11/30 Wed 11:12





お久しぶりですっ!!!!!!!!!!!!



2か月かー
しっかりさぼっちゃいました

( ・∀・)テヘッ



新職とか出ちゃって
ちょっと夢中だったんだもんw

言い訳うひひ







そんなことより



うちのギルの、なぐるよ ms
うちのギルの、おねえたま

ドイツにいっちゃったね

色男つかまえに行ったんだよ★

くそおおおおおお!!
せこいぞおおおおおおおおおおおお



その出発目前まで
一緒にいたの


ぺこ 1


ぺこが放置いったとたん
すごい寂しくなってきて


ぺこ 2


んで
しゅんってなってたらね


縺コ縺薙??・点convert_20111130101109


げこがはっちゃけて
事の始まりはこれですw(∩∀`*)


ぺこ 4
縺コ縺薙??・廟convert_20111130101210


もう意味わからんくなってきてるしw


ぺこ 6


みんながずっとそばにいるから
ぺこが恥ずかしくなってきたんやろねw

そしたら
はなやんが・・・


ぺこ 7


この勘違い野郎!!wwwww

真顔でそれゆうなwwww


そんな事思ってたら
ぺこがやらかした


ぺこ 8


くっさwwwwwwwwwwwwwwww

ぺこ そんなことしてたら

ドイツのいけめそ
捕まえられへんで!!www



くちゃいぺこのおならの後には

ふぁぶりーず♪


ぺこ 9


これでお鼻が
中和されました><*



こんな変な会話を毎日してて
急にいなくなると寂しくなるな;

そうおもてたら


ぺこ 10


ぺこたんっ!!!!

そういってもらえて
ほんまうれしい。・゚゚(ノД`)あ゙~ん



そこへ

ないてばっかじゃいかんと
げこのふぁぶりーず


ぺこ 11
ぺこ 12
ぺこ 13
ぺこ 14


わんぴーすの一場面とかぶりました

感動しました(ノω・、) ウゥ・・・




それからとゆうものの

ずっとメッセージ?みたいなやつとかで
遊んでましたwww


ぺこ 15

浮気者のれーたん




ぺこ 16

ひとりじめのぺこたん




ぺこ 17

ぺこのおなら再び




ぺこ 18

愛人募集再び




ぺこ 19

なんか丸くおさまった




ぺこ 20

ふぁぶりーずと地獄




ぺこ 21

感動再び




ぺこ 22

更に感動




ぺこ 23

旅行気分 約一名




ぺこ 24

叫びすぎて今更心配




ぺこ 25

今日は別腹




ぺこ 26

隠し事発覚




ぺこ 27

地獄再び はなやん死亡




ぺこ 28

知ってる人は知ってるCM





結構長い時間こうやって遊んでましたww

ほしたらいきなり
ぺこからメッセージが来ました




ぺこ 29
ぺこ 30

ぷぇこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

最後の最後まで泣かせてくれる;w;



いろんなこと話したねーw

愚痴とかもきいてくれて
ほんとありがと><

ぺこがいなくなったあとの穴は
ほんとにでかいけど

ギル員みんなで頑張るからねー!!


縺コ縺31

掲示板?なんてゆうのかな

この拡声器は使ったことなかったけど
これすごいねwww




縺コ縺薙??・32

あいしとーと♪
ぱくんなしwwwww




ぺこ 33

まだ旅行気分 約一名www







そしてその時が・・・


ぺこ 34

縺コ縺薙??35

ぺこ 36


。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん





でも泣いてばっかじゃ
ぺこが落ちずらい

ぺこ 37


やっぱり見送るときは
笑顔でっ!!!


ぺこ 38
ぺこ 41


いよいよだ・・・



ぺこ 42


ぺこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

あっちでも元気にやれよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


またねええええええええええええええええええええええええええ!!!!!

ぺこ 44
ぺこ 45


・・・


・・・・・




ぺこ 46

ぺこ 47









ほわぷにとっても
せーかにとっても

ほんとに存在のでかすぎる人でした


ぺこがいない日なんて
イベントにいってるか
男ひっかけにいってるかでした


いつかぺこが帰ってくるまで
みんな忍耐うまくなっておくからね!w






今頃ドイツでなにしてんのかなww


もう"なぐるよ"ってゆう口癖
なおったかなww

せんべいちゃんと食べてるかなww

イケメソみっけたかなww




ぺこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

こっちはみんな元気だぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!





これからまたブログのほうも
頑張ろうとおもってるから

ちゃんとみてよねっww




それから

この2ヵ月間
ほったらかしにしているにも関わらず

こうやって見に来てくださってる方々


メイポ内で声をかけてくれて
更新を待ってくださってる方々


本島にありがとうございます><



みんなのそういった声や
コメントを見るたび

すごい嬉しいんです(ノω・、) ウゥ・・・


是非これからもよろしくお願いしますw





それじゃあまた!!













せかとぺこ なぐられた



らぶ・ほわぷ
未分類 | コメント(18) | トラックバック(0)
 | HOME | 

