>スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

>11・11

2011/12/14 Wed 15:12


これは11月11日の出来事です




いつもどおり
お山にひきこもっていました


お店の更新にと
一度山を下りた時

フリマにギル員が沸きましたw



少し遊んでると・・・


お呼び出し

れいたんからのお呼び出しがw




さっそく
マヤのおうちに行きました




まやのうち 1

マヤのおうちに
豆れいたんが沸きましたw



まやのうち 2
まやのうち 3
まやのうち 4


名探偵こなん?!

なんだなんだと考えているまもなく
れいたんは話し続ける・・・




まやのうち 5

ドキドキ・・・



まやのうち 6

???????????????????????


まったく意味が分からん@@;

これはひっかけなのか?
素直に答えるべきか?


まやのうち 7

これは・・・

どうするべきなんだwwwwwwwww



まやのうち 8

こなんが怒っちゃう///

どうしよ;;
ん~;;


ぐぐってみようかな


まやのうち 9

ギクッ



ぅわあああああああ

どうしたらいいんだああああ;;;


まやのうち 10


うぅ;;;ww


ん~ もうこうなったら




・・・・











そうだ






























近いとこに行こう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




jkmもルディも
めんどくさいなー


んじゃあ 殿いってみよかなー




行ったら殿沸いたりして★(∩∀`*)

ウフフ

























沸いた






















殿まっぷ 1

らーちぇがwwwwwwwwwwwwwwwww


しかも いつもより増して

きもいぞwwwwww




殿まっぷ 2

しかもまたなぞなぞw


さっきの答えは
合っていたのかもわからず

次の問題の説明・・www



殿まっぷ 3


いみがわからーんwwwwwwwwwwwww


またここで選択肢を出されて

ヘネのゲームマップ
ルディの時計塔?だっけ

いってみたけど何もなく


殿まっぷ 4

途中れいたんにあおられながらも

最後のcwへ行ってみると





cw 1


そこにはだすとんがwww

だれかがいたら正解ってパターンか?@@




そしてだすとんは

問題を出しました


cw 2

アタマガイタイ



何度かヒントを出してもらい
なんとか正解をあてれたせーか

しかし

油断したのもつかの間

すぐさま次の問題へ・・w



cw 3

cw 4

この答えがわかったら
その答えの場所に行けとの事




答えが分かったので
山を下ろうとしたとき・・・

リアで電話がwww




ーそこからしばらくリアでryー




しばらくして帰ってきて
その答えの場所にいってみると



ふりま 1

そこにはれいたんがwww


リアで色々してた間
ずっとまっててくれたみたいで;;

ほんとごめんね><



そして中に入ってみると・・・











jhdoiiphdh  2

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!



日付変わって11月12日

せーかの誕生日なんです;w;


電話がなったとき
リアでも祝ってもらってて

その間みんな
ここでまっててくれたんだねpq


さくらん お祝い!
ふりま 3
jfuajfajpfaf  4
ふりま 5
joiufjaopaj   6
ふりま 9
ふりま 11
ふりま 12



もうほんま・・・

みんなありがとう!!。・゚゚(ノД`)あ゙~ん





さっきのクイズとかも含め
色々準備してくれてたんだと思うと

もうめちゃめちゃ嬉しかった><*





ふりま 7

ん??



ふりま 8

みんなからのたくさんのプレゼント
頂いちゃいました!!><



ふりま 10

せいたんもわざわざお店持ってきてくれて
プレゼント頂きました!!



メモ 1

くのらからはメッセージがっ!!


psにもいってみると・・・

がちゃちけ 1
がちゃちけ 2
がちゃちけ 3

ひいいいいいいいはあああああああああああああ!!!!

わろたわwwwwwwww



でもほんまありがとう><!!




そのあとにも
放置ちゅうにもお祝いしてくれました><//

むぎ お祝い!
くらちゃん お祝い!
げこ お祝い!
るな お祝い!



最高の誕生日になりました!!!


たくさんのお祝い
ほんとにありがとう!!!









フリマの流れからjkmにいこうってなって

遠征作ってたから
それもらうことになったんだけど


ふりま 14

せーかがクイズしてた間
こんなけの人たちで会話してたらしいww

ヒイイイイイイイイイイイイイ



まあこの遠征
なぜかカオスjkmだったから

入る前くみなおしたんだけどねー・3・


( ・∀・)テヘッ






そして肝心のクイズですが



ふりま 13

わーいっ★+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



名探偵せーかの誕生です♪( ´,_ゝ`)プッ








企画してくれた人
集まってくれた人
お祝いしてくれた人

最高の思い出をありがとう!!(∩∀`*)






みんなはクイズの答え
わかったかな?^^












セカぷ愛してる


らぶ・ほわぷ
未分類 | コメント(32) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

