>スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

>さぷらいず 5

2012/12/14 Fri 10:40




INしてからキノコに呼び出され


次々に町へ移動して







次に指定されたのは

ウエディングタウン






いちねえと一緒に向かいました

すると・・・









うえでぃんぐたうん1


降り立つと

そこにはげことちわちゃんがwww





なにがなんだかわからんままいると

うえでぃんぐたうん2

どんどん集まってきたwwwwwww





さらに

うえでぃんぐたうん3

どんどんどんどんwwwwwwwwwww





なにこれ?!www
















でも その謎は

すぐにとけました














かくせいき1
かくせいき2
お祝いメッセージ1
かくせいき3
かくせいき4
お祝いメッセージ2
お祝いメッセージ3
かくせいき5
お祝いメッセージ4
かくせいき6
かくせいき7
お祝いメッセージ5
かくせいき8
お祝いメッセージ6
お祝いメッセージ7
かくせいき9
かくせいき10
お祝いメッセージ8
お祝いメッセージ10
かくせいき11
お祝いメッセージ11
かくせいき12
お祝いメッセージ12

みんなあああああああああああああああああああああああああ
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


ほんとこの時びっくりしたよーpq









でも






驚くのはまだはやかった








縺・∴縺ァ縺・s縺舌◆縺・s・農convert_20121214094754

わーど?w





レシートの裏に

めもってたワードだ







ちゃんとしたメモ帳にかいとけばよかったと

この時後悔。。




うえでぃんぐたうん5

3つのワードをいれました









そこで教えてもらってみたのがこれです











すごい

すごすぎる・・・


なんだkれはあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!




みんなが手作りの画像作ってくれて

動画にしてくれましたpq



これ全部手作りだよ?!?!

すごくない?!?!





ほんま感激











毎日せーかと遊んでくれてたのに

いつの間に・・・w





後で聞くと

うえでぃんぐたうん6

この遠征の中で

打ち合わせとかしてたみたいww




みんなほんまありがとうpq









最後にスカいれてもらったけど

すごいメンバーでびっくりwwww


ドイツからも参加してくれました(ノω・、)








ほんまに

ほわぷのみんなには感謝しまくりです



いつもいつも

かまってくれてあがとう!!






これからもいっぱい迷惑かけると思うけど

よろしくお願いします!!



髮・粋・・シ\convert_20121214102954

みんな大好きー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












げこでぶった

らぶ・ほわぷ
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ひさぱいーー^^

更新おつかれさん!
あの時は人いっぱいで
たのしかったな^^

今度はせいかのギルイベに
期待や^q^

また近いうちにINしますw

ほな昼からもがばってきます^^;

もみん^p^のん
懐かしいな~w
いちねーめちゃ頑張ってたよ^^
とにかくおめでとおーーーー!
★えいぢ

えいぢは黙ってお仕事しなさいっ

ギルイベ
しばらくしてないしねーw

そろそろ企画しようか(∩∀`*)
★よちゃん

色々考えてくれて
ほんまありがとうなーw

楽しかった゚+.(´∀`*).+゚.
ようやく完結しましたね(´∀`*)
ナツカシス(笑)
改めて結婚おめでとうございますっ!

まさかレシートの裏にワード書いてたとはなー(笑)

よく見たらお祝いログのssに頭うつってるし(笑)
★怪盗伊達"ィさん

見てくれてありがとー!

ほんで…






★くのら

ありがとねー‼
ちょー嬉しかったよ♪

これがあの時スカしてたときの出来事ねー懐かしいわ〜
みんなの話からでしか想像できなかったけど、画像でみれてよかった★
遠征のメンバーみたけど、私がいたときとほぼ一緒でなんか安心したw
みんないい人ばかりだね〜ほんとほわぷーファミリーだーーー☆
★ぺこだんけしぇん

ほんまあの時ありがとねーpq!!!

ぺこに報告しなきゃって
頑張ってかいたよ゚+.(´∀`*).+゚.

もうねー
知らんとこで準備してくれてたなんて
考えてたら涙が出てきちゃう

だって

女の子なんだもんっ★
メリクリー♪

あの魔法少女ちょっとだけうつってたけどかわいいね誰だろうね!

★碇君がもうエヴァに乗らなくていいようにする。さん

だっ 誰だろうね・・・
おおおー!!
せかおめでとおおおお!!!!
No title
★たまちゃん

おおおおおおおおおおお

ありがとー!!!


だれだっw

管理者のみに表示

