>スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

>ちょっとちょっと

2011/02/20 Sun 01:37

NEWS.png


ですっ!!!!!!!!!!!!!!!!




うちのギル員


蓼助改め
すけ改め
葱改め

むっつり君がね.....


















結婚するんだってえええ!!!!!!!!!!!!!







相手はぁー


















ぺこちゃんだってええええええええええ★★★





この幸せものめえええええええええ!!!


ギル員同士で結婚なんて
せかうれしいぞぉ;w;






20日22:00だってさ!!
絶対いくしぃーーーーー♪♪



ギルのみんな
あけとけよおおおお・3・










それからそれからー




21日23:00から

第一回ギルcw始めます!!!



事前に声かけてた人
職の確認と前提やっといてねーw


進行の仕方は
適当にぐぐって
予習しといてください^^



みんなで楽しく頑張ろう★^^














んでんでええー!

ぷゆりんがね.....



160!!!

どっひゃあああああああああああああああ

160だニャ★








おつーーーー
手伝ってくれてありがとねええ!!





BGで死んだり....

おつBGで死亡




びしゃで
はだかんぼになったり....

おつはだかんぼーっ






なんだかんだあったけど

無事160><
もっと頑張るぞおおおおおおおおお!!!!











最後はぁぁあああ

SEX!.png



らぶ・ほわぷ
未分類 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
cwがんばろな~w
投げ目指せ170★\(゜ロ\)(/ロ゜)/☆
式もうすぐだねえええ~
絶対きてねええ☆

そして160おめええええええ!!
すごいな~私なんてまだ119だよ;w;
がんばりま~す ノ
おつの、ちぇってかわいいなw
せいか、更新がんばれ!!
毎日見てまっせ^^
毎日スカとかありがとうやでw
今日はねまっすw^^
またあした~~~おやすみ^^のn
誰がムッチリだww
むっつりばっかりいうから 
結婚式のときにせーか誘わない・3・ 
 
160おめでとうww
レベル上げこれからもがんばってねw
 
ギルcw楽しみだねw
せかc160おめとさーんw

すけっちの相手わぺこcだったのかーwwwww
まったくきづかんかったorz





てか久々にきたらブログたくさnで
一気読みしたのわナイショ♪ コショ
最後に持ってきたかwwww

あぁ~葱kとぺこっちの結婚式行けないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
悔しいです!!ヽ(`Д´)ノ
★天カス

cw頑張ろうねえ!!
ワクワクしてきたあ♪

ちゃんとせかに
ついてこいよっ!!

フッ
★ぺこちゃあー

初コメありがとおお♪
緊張してるかい?^^

4次まで@1頑張れ!!!!
★ざえ

更新頑張ってるよー!!
初コメもありがとおー!!

みんながコメントしてくれるから
頑張れるんだよっ♪

ケケケ
★すけ

おい!!
ちゃんと誘ってなあ!!

すけもガンガンあがってるねえ^^
その調子で頑張れ!!
★げっこ

こらー
ちゃんとチェックしなさいー・3・

ゲコが固まって落ちたこと
ちゃんと乗せたよ^^

せか エライコ^^
★だで

だでは変態デス!!!
注意yr!!!!!

だでの分もいわってきちゃーね^^
うんw
これない人もいるけど;w;
これる人みんな呼ぶw 
せーかどうしようかな・3・
 
このままレベル上げたら投げ超えちゃうww
投げやる気でない;w;
天カスってなんやねんw
もっとデレよろ~(*^。^*)
★すけ

投げもやれうぇうぇ

まあバトメ
成長早そうだしねw

どっちも頑張れぇ!!
★天カス

天星改め
天カス♪

デレとかー
なんやしー

ケッ
投げもがんばって育てないとww

でも今はバトメのランキングあげたいからこっち頑張る・3・
 
★すけ

らんきんぐかああー

みんな新職ガンバッテルネ^^
おめやしこのやろおおおおおおおおお
★ぎあ

ギアもはよ
イイヒト見つけろよおおおお

フフフ
ランキング50位になったww

せーかブログ更新してない;w;
★すけ

50位おめえええ!!!
廃人の仲間入りですか?w

更新さぼりぎみでも
ガンバリマスww

管理者のみに表示

