>スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

>嫁にゆきます

2011/02/23 Wed 16:26

只今から・・・



式がはじまります。






そうなんです

ギル員の
すけとぺこちゃーが

けこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
しちゃいます!!★★








ありがたく呼んでいただいたので
式に参列してきましたー^^




口づけを。。。

ちゅー

ぶっちゅーーーーーー★




ちずるんとせか
ガン見やしwwwww










みんなでポチッと
はいちーずっ^^

結婚式












次は銀婚だぜええええええ!!!!









ちかいのきすー


ったくぅー
らぶらぶしやがってぇーw

うらやましいぜっ・3・










すけがエロイ。









こっちでも撮りました^^

けこんしき





ついでに
めーかちゃんとせかも・・・

富士山をバックに

フフフッ








銀婚おわったら

お外で・・・




花火 (2)


花火いいいいいいい!!!!


さすがせんぷっ♪







お祝い拡声器も
いっぱい流れたねーw



め1
おめ2
おめ3
おめ5
おめ6
おめ4




ひとり
おかしいのいるけど
気にしない気にしない・・・w





ハートのとこでも
記念撮影w

はーと




ぺこちゃんは
せかがいただきます・3・

ぺこちゃんいただきっ






そんなぺこちゃんは
式前に4次しちゃいましたああ★

すけはお風呂行ってたとか
いえないよねーーーー^^

ぺこちゃん4次








今日はめでたい1日でした^^











そして気づいたよ


せんぷに
ギルイベの時にあげた
しゅぴの帽子


じゃんぷしたら







めちゃめちゃかわいいやんか!!!!www

せんぷの頭w





すけとぺこちゃー
お幸せにっ★★

HAPPY WEDDING!!!




らぶ・ほわぷ





未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おらもはよしたいぜよ//w
結婚式と銀婚式来てくれてありがとうww
みんな来てくれてうれしかったwwありがとうww
拡声器変なのかって使えなかったのは ナイショ・3・

ぺこっちが4次したときお風呂入いってました・ロ・
ブログに書いてくれるの楽しみに待ってたあああw
ありがと・3・

結婚する前に4次しようと毎日狩りがんばったよw
式は楽しかったね~~来てくれてありがと☆
すけsめでたいですな/////////
★匿名キボンヌのどどすこさん

結婚式萌えたなーww

久しぶりの結婚式やったし
顔がアヘアヘやったわbb
★エロエロすけぴ

もー結婚式感動したわーw
すけの目がえろすぎて
やばかったけどb

フフフッ

せかが代わりに
さけんだったぜっb

msちゃうしなっ。
★ぺこちゃあー

嫁にこないか。

フフフッ

すけを頼んだよーw
調教してやって^^w



ぺこちゃー
どMやったねb
★ぱげっちょ

おいーぱげーーー
いつ復帰やああ?

みんな楽しみに
待ってるよおおお!!

管理者のみに表示

