>スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

>殴りちゃんをね

2011/03/14 Mon 05:33

早くドラコに乗せてあげたくて
cwにこもってるのね











でもねでもね






あいつが邪魔するの















































天敵







まぢこいつ大っ嫌いwwwwww








うざくて殴ったら

タイホン ドロの位置

メル浮いてますが....






cw事情はわかりませんね。














猛烈に狩りした後

疲れたーおもて
砦3にいったら

おつしゃんいてね


かまってもらったのね








おすすめが素敵すぎて

萌えたり

けんたうろす






おつしゃんの目が

半目で萌えたり

おつ半目






新しい椅子に

座ってみたり

あたらしいいす











さらに暇になったので



ごりまっちょ派
ほそマッチョ派

どっちが多いか聞きました


ごりまっちょ・ほそまっちょ

















答え

もっちょり










それからそれからー


みんなで
jkmに行くことになったので

cw下山!!




あーんど




エルナス登山!!







みなのTT出るか....

みんなが祈った結果!!!!!



みんなでーjkm-


どま><;








でもでもー!!!

数日後にね!!



やっとでたんだってー★★


みなTT
みなおめ!

おめえええええええええ!!!!!!!!






れいたんのDBも
120だよおお!!!

れいたん120!


ふたりともおめでとおおお★★












フリマにもどったらねー


とーーーーーーっても
ブチャイクな人いたのー><

ぶちゃいく




れいたんどまwwwwwwww










そういえば.....

ほかにもいた気が....































なつきちゃん










さらに....

















ぶさいくおつ





どんだけブチャイの><////
かわいすぎー><!!








そうそう

こんなのフリマにいたよーw

ペッチニン


どんだけー・3・





らぶ・ほわぷ
未分類 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
やたら自分がのってて、、、


ウ、ウレシクナンカナイゾ/w/
おぉ!伝説のペッチニンwww
パクった名前で人気下げてくるksやんw
他にも、いっぱいキャラおるから、フリマ族はあぶないよw
ザエとペッチを合わせて、50位下げられたわw

せいか!!!


ブログは毎日見てるから、毎日更新yrしく!

狩りがんば~!^^w
砦行く途中のあいつはかなり邪魔だね;w;
 
おつsと仲良しだねw 
いいね・3・
自分は今かなりやばい状態だ;w;

みなっちTTでたみたいだねww
やっぱりほしいのってなかなかでないね;w;
 
そんな偽者いたんだww
人気下げてなにがたのしいのやら・・


★テンタロ

どんなけですかー
どんなけ正直なんですかー

プププ

ってか
ブログ書けしっww
★ザエ

え?ザエ?
て、おもたしwww
声かけそうになった・3・

あんなコトされるぐらい
好かれてるんやなw///

毎日みてくれてるとか!!
うれしすぎ!!!

できるだけ更新頑張ります><
★すけ

デヘヘ 仲良し★

すけとぺこちゃーには
かないませんがっ/// フフ

リアも忙しいみたいやけど
頑張ってちょ><
はいれない!! はいれないじょぉぉぉぉぉぉおおおおpq




まぁ、りゆーがりゆーだからしゃーないか・・・
せーーーか><


メイポできないってどーュことw


暇すぎるじょ


23日いっぱいあそぼーねw


ヘッダーがすげぇー変わる
画像制作御疲れ様w
はよケッコンしたいねbbw
ヘッダーいいですねー

英雄の谷登るとき落とされそうになっても
回復キー連打でその場所からまた登れますよ

英雄の谷1で落ちるときに回復キー連打で英雄の谷1
から再スタート! ヾ(´ー`)ノ
せかああああああああ><

もう・・・あきらめたwwwww

画像作って遊ぶだけにした♪

せかの風船可愛くてパクったあああああああああああああああ

ゆるしてagaga^^w

せかのブロ友にさ亮と桃の画像あるじゃん・・・

亮から!あれ俺じゃない言われて変えちゃった!!!

どう見ても亮なのに馬鹿だ・・・

ps★

はよケッコンしたいねbbw
せーかーww お元気~??お久しぶりぶり~だねw ま~あれだ イン出来るようになったらいつもどおりくだらないお話でもすっべww(~▽~@)♪♪♪
★げこ

おひさし!!!
みんなに会えんくて寂しい><

ゆうて
明日からやけどなww

元気ですかあああ!!
★ちずるん

おいおいー
ちゃうゲームしてんなら
言えしwww

寂しくなんか ナイゾ。
★ちおんチャン

ランダム設定にしてみたw

テンプレの設定
頭おかしくなりそうやな...

みんながスゴイ><
★どどすこさん

画像頑張ったよー><

作ってたら楽しくて
とまらなっすぃんぐb

ウェディングのかわいーやろ^^
ドレスっ///

デヘ
★らいサン

アリガトウゴザイマス!!

知らんかったんで
今度のぼるとき
連打しまくりますbb

よかったらまた来てください^^
★桃太郎

画像うまくいってたやんww
トップ画かわいかったで★b

どっからどーみても
まるkやん!!
まるk焼きもちやきなしっwww

スカ登録できたかー?
また教えてや^^
★まるk

そーゆーコトやし
焼きもちやくでないw

焼きもちやいてもらえる桃が
ウラヤマシイネ^^

フフフ

メイポできひんからって
お酒飲んでヒックばっか
だーめーよーb

管理者のみに表示

