>スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

>3日坊主なんて

2011/02/02 Wed 03:58

いわせねええええええええええ!!!!!!

がんばるもん!!
ふんっ・3・



昨日はねー

ばぐって書けへんかっただけやもん
さぼったわけちゃうもん


ほんまやもん・・・




それよりさー

トップ画!!みて!!
せか頑張ったよ///;w;


んで
手首いたいじょ・・・

しっぷなう


またどんどん変えていこーかなー♪
1日かかったけど
楽しかったしwww

飽きたらかえます^^b



昨日ひまくて
フリマで赤ちゃんなってたらね
いちのぺーがきたから
かまってもらったのねー



1.png

捨て子とか… ひでぇ;w;



2.png

すっぴん出してきて
コワカッタけど



3.png

いちのぺーの美声で
眠りについたら・・・







4.png

5.png


いちのぺーキライ
怖くて近づけない
すっぴん鬼です
まないたです
ウンティばっかします



でもすきです。
  


そんなことしてたら・・・


6.png


おおーーーーーーーーーーんのおおおおおおおおおおおおおお;w;

がめついえりまきに
なりました


そしたらね





7.png


ギル員の強いキズナです!!!!!!!!!

みんなすきやでえええ><



みんなvさいんで
ばっちりきめてんのに

ぽんた

sとかあえて放置プレイやしな^^


ばーかっ






今日ねー

なんでか育ててる銃チャンが
mc卒りました!!

今まですけに手伝ってもらって
コインもらったおかげで
しゅぴさんのゆびわああああああああああああ


すけありがとおおおおお★




オルビスで交換してから
お船で・・・


8.png


船のったん久しぶりww

なにげにジニーすきやし
ssぽちっとなb



ほんでほんで!!

夜なったらすけとjkmいってー
ざえも加えてBGいってー

B終わったら・・・・



9.png


きたあああああああああああああああ!!!!

やっと158・・・
先が恐ろしい><


でもがんばるぅ><!!




コツコツ狩りだそうかしら・・・・
おつとか餅ティンみたいに
永遠と狩り続かんしな;w;


だれか一緒に狩ってくれる人
ぼしゅっ♪





10.png


らぶ・ほわぷ
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
三日坊主ぢゃないとしてもきっと明日には更新しなくなってるよ!ぶろぐネタに困るだろうけどssとかあるならまだ更新楽ぢゃん 俺なんてssない…
みんなでフリマでグダグダしてるの楽しいねw
はげつるぴかせかチャンかわいいからいじめたくなるの♪
食べちゃいたい!

ちずるんに三日坊主言われないように
毎日あったこと更新しなちゃい!
鬼のようにアクセス連打してるんだから!
やっぱせかちはいぢるに限るよねbb
ドMだからしょうがないpwq←
★ちー

ssとればよろしっb

いろんなんとってたら
せかにたいに
まとまりない日記に
なるけどね^^

★いちのぺー

はげちゃうからな

赤ちゃんですpq

毎日あったこと書くなんて
書ききれなあああああああああいい♪

昨日ぽんたといちのんがやってた
しりとりのssも撮ってあるとか

イエナイ・・・・。
★すな

うっさいわww

どMなん認めますけど
すなもMやんかぁー・3・

来たらかまってあげるねっ

ウフッ♪
mc2卒おめでとうww 
指輪もゲットできたねww

やっとレベル上がったねwwおめでとう・3・ 
ジャクム手伝ってくれてありがとうねww 
★すけ

ありがとねえー!ww
銃も頑張るからねbb

jkmまたいこう^^
銃もがんばってねw
今日もジャクムありがとうねw 
またいくときお願いしますw

更新してるぅぅ~!
AKBもっと流しry・・・ms

ブログもメイポもがんばあ^^
★すけ

また行こうねーw

銃も4次めざしますっ!
★みな

AKBばかめっw
はちまきでもまいてろ!
おっと・・・ms

がんばるよおおおお
銃4次がんばれww
昨日BGいけなくてごめんね;; 
★すけ

いいよぉーw

やりたいキャラがいっぱいあって
INするとき悩むわーw

管理者のみに表示

