>スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

>今更やけど

2011/03/22 Tue 20:04

ギルイベの事
書くの忘れてたwww



アハハハハ★










とりあえず参加者に
オットセイ帽子かぶせて

説明開始

ギルイベ1


オットセイ帽子が水泳キャップにみえて
みんなおもろかったぞっ////






内容はね

借り物競争^^w







ゆうても
ビクトリアアイランドのなかにおる
モンスターから
ETCあつめて持ってくるってゆう
いたってシンプルな競争bb


赤青黒の3色で
それぞれコインでチーム分けして



ゲームスタート!!!!










ちなみにチーム分けは



紅組さん
紅組さん


青組さん
青組さん


黒組さん
黒組さん


肌色組さん?!
肌色組さん






それぞれのグルで
相談して集めに行ってる間


せかも
じっとしてられなくてね




全部あつめたら
それを持って...

グル員全員でせかを捕まえなさい!!
って ルール追加したのね^^












だから














あっちいったり

まだかな










こっち行ったり

まだあ?







うろうろと....

まなだのぉぉ?





まあ
まだ始まったばっかだし

クエでもしてようかとおもって
スリーピ行ったら




あっさり
ペコ隊員につかまっちゃいました









無念。




















結果発表!!!!




1位 紅組(むっつりスケベ組)
2位 青組(むさむさエリマキ組)
3位 黒組(脱ぎたがり組)









1位の紅組には
せーかからの



ご・ほ・お・び★


1位








2・3位の青と黒組には



お・し・よ・き★

2・3位


ウヘヘw












そういや

やってるとき
思ったんだけどね....






げこの髪

ゲコのかみは




おさまってたんやなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おさまります><


さすがです
魅力ありすぎです><///










ギルイベの集合場所
まやのお家では

みんなぴょんぴょんはねて
頭ぶつけて遊んではった


ぴょんぴょん






おならの後遺症かしらっ////











これなかった人もいるけど
初参加の人も楽しんでもらえたし
みんなドンドン参加してな★




あと

こんなことしたいとか
リクエストがあったら

ドンドンせーかにゆーてきて♪





ギルのみんなで
楽しめることなら

なんでもー
bbb.png
おげッb!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




らぶ・ほわぷ
WhitePooh ギルイベ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
今思い出してもわらけるw

またやろなーw
てかはやくメイポやりてーww
ひゃひゃひゃwww
楽しかったぬ☆

メイポ早くやりたいねえええええええええええ!
明日か~ほんとできるのかな。
ギルイベたのしそう!
ギルドで集まるときはうちらもまやちゃんち(*ノωノ)
★おつ

せやなー!!!
明日が楽しみやわ><

もっと楽しいこと
一杯しよーなー♪
★ぺこちゃ

久しぶり^^

せやなー
pアイテムとかの対応で
臨時メンテとかありそうw

頼むぜネクソン><
★りゃるチャン

せからも
まやチャン家ねー
勝手におじゃましまくってるw

ヘヘヘ

ちゃんとお邪魔しますって
言わなきゃね><///w
ギルイベ楽しそうww
今度は参加するww
 
メイプル今日の18時からやっとできるねw
メイプルでいろいろしないとww
たのしそーだwww

おっとせい吹いたwwwwwww
おっさんも参加させろや><!
てか、誰がおっさんやねん。。。。
また覗きにうかがいますw^^
★すけ

そやなーw
また@で会おうぞ♪

ギルイベでいい案があったら
いつでもゆうてなー^^
★ちおんチャン

せやろーww

この前は鉢巻
今回はオットセイ^^

次回は...
★ザエ

おひさ♪w

おっさん頑張ってるかー?^^
INするとき
前もって言ってくれてたら
それに合わせて
ギルイベするやーん!!

せかに言いよしbb
ギルイベ思いだしたら笑ろたwwwwww
誰が脱ぎたがり組やあぁぁぁ!!
おれは言われて脱いでただけやで・・・^p^

ギルイベは皆勤賞狙う~~ぅぅ´д`
★みな

皆勤賞最高!!
でも
勝負事でも
勝ってもらわんとアカンワー

みんな勝つ気でやるんだ!!

管理者のみに表示

