>スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

>SSが...

2011/05/17 Tue 16:05



たまりすぎてね....




何から書けばいいのか
わかんなくなって
“こーゆー時は書かないほうがいい病”
になりまして

はははっ////





結構前のSSもあるけど

気にしないでのっけるじょ














みんながモンスタカードを
必死に集めている頃

せーかもいろいろ
グルクエまわりましたよ





今回のカード集めで
DR初めていったのね



DRのマップ入った瞬間

DR 1

えんじょあぼーん♪




せからも
燃やされながらも
頑張ってたのね

DR 2焼却






えんじょとだでの姿が見えんくなったし
右の方に探しに行ったら

DR 3

さぼってやがる。








RD 4

悪い子はおしおきですb








DRってね
飛びながら攻撃するでしょ?

羽の色と
トランスフォームが一体化して

RD 5サイヤジン

す て き





反射で死にまくったけど
みんな無事カードとれて
ヨカッタヨカッタ★



















なんかでアクアのクエしてるとき
なつかしの
セルフチャンが沸いたのねー


セルフ発見









セルフの言葉

↑僕っていってるから
あー
男の子なんやおもてたらね













セルフはおっさんだった

ばーこーどですかwwwwwwwwww



“僕”ってゆーから
もっと....こう.....

可愛い系かとおもったやんかっ><////






ぎゃっぷセルフチャンに 萌え










メッ



らぶ・ほわぷ
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
セルフのバーコード・・・今のざえさんの頭とシンクry・・・ゲフンゲフン

すけべしようや(`・ω・´)
★てんたろ

おつ!!
おっさんの頭に
ふれたらあかんてry・・・

ゲフンゲフン

おつの変態ぶりには
ペコしかついていけません
となりのトットロ~♪トット~ロ~♪

昔はマップのボス沸くとなんかうれしかったなぁw

タイマーとかよ~沸いたなぁ(無視されてたボスNO.1)
★みな

久しぶりのコメありがとww^^

いまではコインのために
タイマーにもかまってあげてるb

ヘヘッ
せかsのブログ発見w!

最近しゃんkのエロいところがでてて怖いです

助けてください!!
★こばちゃん

ひええええええええ
見つかった><

おつからエロをとったら
おつは生きていけません;;

管理者のみに表示

