>スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

>ぶさにっくおつ

2011/02/04 Fri 04:49

メンテ後
すっかりぶさにっくにはまった
おつしゃん

一生懸命育ててた
バトルメイジもほったらかしで
ひたすらぶさにっくやってます


そんなおつと
jkmに行ったら

おてての左やってる時点で
奥の右側のおててにも
攻撃が当たるとゆう
ぶさぶさテクニックを
お披露目してくれました


そんなぶさにっく
やっぱなりはそのまんまで

ぶさいです

jkmおつ


終わったあと
わけのわからん4次スキルで
一緒にきてたすけを落とすし
2回目終わってから
だれもいいひん中で
一人でそのスキルやったら
自ら落ちるとゆう・・・

ほんまあほwwwwwwwwww








jkm終わったら
髪型をかえるーゆうたし
せかも見学しにいくことに・・・


おつ 髪



おつ



otu.png



dおつ 

結局元のまんまwwwwwwww


おつつ


髪色変えに行って
目の色も変えて






気分もリフレッシュしたとこで




















出会いませんか

どや


どやってなんぞwwwwwwww

まぢあほやけど
おもろいし許すぅぅぅぅwwwww
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

