>スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

>ぱぱぱぱーん

2011/06/20 Mon 22:45


6月1日の事です





いつものように

のほほんとした日を送っていました





おつと

何気ない会話をしていた時



突然・・・



















ぷろぽーず

ぴぃええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!






こんなサプライズありですかっ



しかも

式は明日!!!!!!!!!




せかの心臓は

ばっくん
べっくん
うっふん
あっふん/////















6月2日

その日は来ました




始まる前はなやんが

結婚式予告byはなやん

予告までwwwww



確かに急だったから
みんな来てくれるか不安だったよね




でも

忙しい中
たくさんの人たちが
お祝いに来てくれました★

式




お祝い拡声器も
こんなにたくさん><

式 拡声器1
式 拡声器2
式 拡声器3
式 拡声器4
式 拡声器5
式 拡声器6
式 拡声器7
式 拡声器8
式 拡声器9
式 拡声器10
式 拡声器11
式 拡声器12
式 拡声器13
式 拡声器14
式 拡声器15
式 拡声器16
式 拡声器17
式 拡声器18
式 拡声器19
式 拡声器20
式 拡声器21
式 拡声器22
式 拡声器23

みんなほんまにありがとう!!!








式中も

いろいろssとったわよお



銀婚3p

このハートエフェクト
かわいいよなーw


この指輪があったら
是非つけたい♪

ねぷチャンと3人はぁと★









銀婚 ちゅう

あっ
ちゅーする相手間違っちゃった

テヘッ






あれ??








銀婚 ちゅう


ちゅう?
























ちゅう?!?!
?!?!?!?!?!?!

ばばあwwwwwwwwwww

こわいわ!!!wwwwwwwwwww







お化けがでたり



ガガがでたり


式でがが




めちゃくちゃやったけど

めちゃくちゃうれしかった><







ふたりのように。。。


この二人に負けないように
頑張ります・3・












初夜は・・・・・


らぶらぶ

・皿・////////////////

キャハアアアアw



裸のおつきあい★








ここまで
いろいろおつが考えてくれたんだね

せかのために
ほんまありがとう!!!!!





これからもよろしくね★
(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

















おまけ




ばばあ:裸では負けません

全裸おばば



らぶ・ほわぷ


未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
心臓ばくばくしながら考えるの必死こいてましたw><

初めての大勢での結婚式楽しいかったです^^

今度の記事はなんだろな~・3・
★おつ

せかのために
色々とほんまありがとう!!

感謝感謝。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

記事さぼらんと
頑張りまーす・3・
式仕事でいけなかったあああああああ
ちくしょおおおおおおおお


リアルの結婚式で呼んでね^^v
★れーたん

うおおおおおおおおお
れいたんいなかったの残念><

北の国から来てくれるの?♪w
ぴゃあああああああああ

結婚おめっとう!

いつ結婚するのかと待ち遠しかったよw

私もリアの結婚式よんでえええええええええwww
★ぺこ

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

千葉から京都これんのかああ!!!w
でも
みんなに会いたいな><////

管理者のみに表示

