>スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

>よーさん

2011/07/04 Mon 04:06



たまっちゃうのよ

ssがね★













みんなのあいどる
くまたんが

吸いまくったおかげで




120なっちゃいましたwww

くまたん120






そんでもって

4次だあああああああ!!!!

くまたん4じ!
くまたん4じ 2





いっちょまえに叫んでもらっちゃって

くまたんも今頃
エヘヘ アハハ ウフフ だと思います







それもこれも

殴りと一緒に
城にこもり続けてるからです!!!!!









だから殴りもね.....







せか180 1
せか180 2


piyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!

なんかみえないけーどーもー・3・



叫んでくれたみんな
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

せか180 拡声器3
せか180 拡声器4






ぺこもどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!

ぺこ180

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪



みんなこれからも
城狩りどんどん誘ってねー!!!!

























数日前やけど


せーかの
おばあちゃんのおばあちゃんのおばあちゃんのおばあちゃん.....
がね



引退しちゃったのおおお;w;

ばばあの最後



ばばあとは結構前から
知り合いやったしなー

まぢで寂しいやんか!!!><



毎日もっこりとか飲むから
あかんねやでなっ?





なんか毎日しゃべってたし

おらんくなるなんて
信じれへんから

拡声器もこうなった・3・


ばばあ 拡声器


んんんんーーーーーーーーーー

でもやっぱ行っちゃうのね><





フリマの→で
お酒飲みながらの雑談
楽しかったで★

逮捕しちゃうぞ











ばばあ!!
みんな待ってるんやで!!

またいつでもきてやっ!!!!!

ばばあ ばいばい

















Dすと はーと



らぶ・ほわぷ  らぶ・でび
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
くまさん120レベオメデト~^^

これからもLv(´∀`∩)↑age↑がんばって(笑!

デビは、いつまでも俺の愛人です;w;

早く戻ってこい!;w;

一緒に風呂入るど!デビ!爆笑
★らーちぇ

くまたん:アリガトー!!

でびりん来たとき
いっぱいいぢってやるんだから♪

おおおおおおおおおおおおっ
お風呂?!wwwwwww

でび
えすて行け

管理者のみに表示

