>スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

>大運動会 前編

2011/07/05 Tue 07:04

待ちに待ったこの日・・・


ギル大運動会ひゃっふううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







メイポでできる運動会

考えたよおおお★









まずはグループ分けb

参加した人で
関西・関東・中部・MIXの4グループに分けて

ギルイベおなじみの・・・


HATIMAKI

がっちり装備ー♪♪












そして1種目めっ!!!!

<グループ対抗リレー>



コースはオルビスからアクアまで

人数増えたから
それぞれ距離短かったとおもうww

こんどはもっと長くするね!!




各チームで順番を決めているとき

ねぷちゃんが
可愛い一面を見せました





ランカー立候補




ランカー頑張れ////////////////www






そして

1番手のメンバーがこちら

1番手

げこりゅうcざえぺこ





スタートはせかの銃で・・・








いちについて!!










よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい












どんっ!!!









さぁー始まりました!!!



おっと

最初っからデットヒートのようです!!!











すたーとだっしゅ

※合成うまくいかんかったうえに
ぺこのおっぱいが垂れちゃったのはスルーで












このリレーの約束事は
スキルx ライディングx 薬x

装備などの移動速度はおkなので
とにかく歩く歩くwwww



みんな必死なのが面白くて

途中のss撮ってなかった;w;







そして

2番手のメンバーがこちら

2番手

えんじょはなやんおつあきk



前の走者がバトンを渡して
次の人がそのバトンを装備したら

受け取り成功b






そのバトンがこちら

バトン

ふつうの





せやし受け取るひとらは

装備外した状態で待っててねって言ったら




ちわチャン全裸になっちゃったwwwwwwwwwwwwwww

ちわちゃんwwww


きゃわいいwwww









2番手では
はなやんとおつが
でっとひーとしたらしいw


途中おつがはなやんをはなして

黄色がトップで
3番手にバトンタッチ









3番手メンバーはこちら

3番手


ちわちゃんらーちぇえっくんおぱい





ここの組は次のランカーにバトンを渡す
重要な役目があるのですっ




そのランカーメンバーがこちら!!

4番手

みなかりめろほっしゃんねぷちゃ







そして勝敗を分けるバトンタッチ

トップでここへきたのは.....






らーちぇがきたあああああ!!!!!

黄色がトップ!

このままトップを守れるか!!
頑張れかりめろっ!!










しかしバトンタッチが
うまくいかなかったのか


赤のねぷチャンがぬいたあああああああああああああ!!!!

赤が追い抜いた!








だがっ




このまま簡単にゴールできる程
せかは甘くないb









ゴールはアクア




しかもどこにいるかわからない












せーかを探せっ♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

せーかをさがせ!









まあ

いとも簡単に見つかりました。
















リレー結果発表ッ!!!!!


1位 青 20点
2位 黄 15点
3位 赤 10点
4位 緑 5点



みんなお疲れ様ーw
おなか抱えて笑ってましたwwwwwww

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ









次回はギル大運動会後編
お楽しみにー♪















盗撮 フフフ






らぶ・ほわぷ



WhitePooh ギルイベ | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
リレーわそんなにでっとひーとしてたのね@p@
おっかけたけどみんなゴールしてたOrz(若干1名ぼーそーしてたけどwwコショ

次わおたのしみの@p@p@p@p@p@p@うふふ

リレーぺこに負けちゃったから来年までに走り込みしま!!

千和cの脱ぎっぷりステキでした(●´∀`●)ポッ
暴露します

あの時、間違えてエルナス方面に堂々と行ってました(泣き

遅れた大きな理由だと・・・・

黄色チームに謝罪します;w;

★げこ

狩りなんかしてる
場合じゃないよおお!!w

走れ走れっ
キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ



暴走の事書くの忘れてたwww
★らーちぇ

あららwwww
どま~w・3・

みんなのみてて
楽しそうやったw

次はせーかも参加したいなー^^
リレー楽しかったねー^p^
青チームはグルチャで『おぱい』ばっか言ってたw
チームワーク最高の結果出てよかったぁ!
後半戦も楽しみ~~
でたかったのにいいいいいいいいいい><

次はでるもんっ
あのリレーの合成の写真うけたww

意外とたくさん集まって楽しかったね☆

次回も楽しみ♪
★みな

青チームは
変態ばっかりやったもんなー><

もっと“おぱい”を
たたえなさい・3・
★れいたん

女性陣の参加が
少なかったんよー

その時INしてた人は
きてくれたけどw

次は是非きて★
★ぺこぱぱこ

合成時間かけたつもりが
この出来wwwwwwwwww

どうやっても
ぺこのおぱいが

TARERU★
ちょう楽しかった><*

次は俺も案ださななーw

後篇ワクワクw
★おつ

企画大変なんだぞー・3・

でもみんなが楽しんでくれたら
せかも楽しいし♪

後半もお楽しみに♪
今日はありがとうございました!

てんせーさんとにんにくさんも面白くて良い人達で、知り合えて良かったです!せっかくこれからの所のカニング忍耐、ホントごめんね~;;
またぷらむへも遊び行こうと思うので、皆さんへも宜しくお伝え下さいです!
あむさんとダディさんにもよろしくです~!
そして、せーかさんが元気そうで何よりでした!

眠くて言い忘れちゃった事をこちらに!

blogの更新楽しみにしてるねw
ホントありがとうね!おやすみ~!
あ、あと!
私とbgとかビシャス行ったこと、覚えててもらえて嬉しかったよ!

では!
★オベカチャン

ちょー久しぶりやったねwwwww
ほんまあの時
来てくれてありがとう!!><

あむとだでにも言ったら
2人とも会いたがってたよw

今度は2人にも会えたらいいね^^

オベカチャンに連れてってもらったのに
忘れるはずがないww

また話そうなー♪

管理者のみに表示

