>スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

>大運動会 後編

2011/07/19 Tue 03:38

さー運動会後半ですよ!!!!!












第二種目は

<ブラ落とし>







そう

男子お待ちかね種目です





女子で参加していたのは
ペコ・ねぷちゃん・ちわちゃん・せーか




4人が順番にブラを落として
キャッチしたチームに得点とゆう

超シンプルでウハウハでドキドキでハァハァな競技です



401.jpg

男性陣興奮しまくり//////////////





ー結果ー

ぺこのぶらげっと→赤
ちわちゃんのぶらげっと→黄
ねぷちゃんのぶらげっと→赤
せーかのぶらげっと→緑

青ぶらげっとならずwwww




ちなみに

ねぷちゃんのぶらとったの
はなやんやねんけど・・・・










はなやんwwwwwwwwwwwwwwww

ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近はなやんおもろすぎ><











途中結果発表!!


1位 赤 30点
2位 黄 25点
3位 青 20点
4位 緑 15点

(ぶら1個10点)



まだまだ最後の種目で
どうなるかわかんないよー♪




最後の種目は

ギルイベお馴染みの・・・











<jkm忍耐>ヾ(*´∀`*)ノ゛


ヒャッヒャッヒャ





ここの得点は

ゴールした順の
完全個人得点ですが

個人得点+自分のグループ得点で
最後計算します








スタート前の緊張のみんなは
手汗だくだく

403.jpg




そしてスタート!!!!




自分も必死で
途中のssまた撮り忘れた;














ー結果ー

1位 ぺこ   10点
2位 げこ   9点
3位 みな   8点
4位 りゅうチャン 7点
5位 ねぷチャン  6点
6位 はなやん 5点
7位 おつ   4点




ぺこは前回のjkm忍耐で
大分苦戦してたのに

今回この結果はすごい!!!!!


404.jpg

ひそかに練習してたな・3・












そしてフリマへ移動

総合結果発表です・・・




















第7位 りゅうチャン (リレー:5 ブラ:10 忍耐:7 合計22点)
第6位 みな (リレー:20 ブラ:0 忍耐:8 合計28点)
第5位 おつ (リレー:15 ブラ:10 忍耐:4 合計29点)

同率3位 はなやん (リレー:10 ブラ:20 忍耐:5 合計35点)
     ぺこ (リレー:15 ブラ:10 忍耐:10 合計35点)

第2位 ねぷチャン (リレー:10 ブラ:20 忍耐:6 合計36点)




そして 第1位は!!!!!!!!!!!









































第1位 げこ!!!!!!!!! 
(リレー:10 ブラ:20 忍耐:9 合計39点)

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪



グル得点も結構大きかったねーw

みんなよく
頑張りました♪












景品のアバもみんなに配り終わって

ほわぷ大運動会
無事終了★


運動会拡声器1
運動会拡声器2
運動会拡声器3
運動会拡声器4
運動会拡声器5




何度もゆうけど
ほんまに企画してよかったw


まだまだスムーズに
進行こなせへんけど

毎回パワーアップして頑張るな♪



運動会ありがと!

運動会おつかれさまw



メッチャ楽しませてもらいましたw
ギルのみんなありがとう!!!!









ps

いくつかぺこから画像もらいましたw
せーかも楽しみすぎてry・・・








合体♪



らぶ・ほわぷ
WhitePooh ギルイベ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
おつかれさまあ☆

次のギルイベにも期待してるでえw

楽しいギルイベ( `・∀・´)ノヨロシク

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
はなやんの「くさ」ワロタwwwwwwwwwww


俺はもう参加することはないとおもうけど、楽しかった><*


長ガンバ!b
★らーちぇ

楽しかったなあw

次のイベは
なんにしよーなぁ・3・

色々考えといて^^b
★おつ

はなやん最近やばいねんwww
つぼりまくり><

よそのギル行っても
頑張るんやで^^
ぱくりがなんぼのもんぢゃぃ!!(パクリスギワロタww

ブラ拾ってくれたチームのみんなのおかげで1位トカ
結果おーらいってことでwwww

賞品のネコ耳けっこーにあってるのでお気にっすb

ほんま久しぶりにギルでなんかやったーって感じで
たのしかったb

次わもっとムフフなエヘエヘな企画案ださないかんな@p@
すごい盛り上がって楽しそう!!
ギル仲いいんだね(*ノノ
やーあっと見つけた!そして気づけばリンクが奪われておった(゚д゚)!
私コメントするときは基本的に「碧翆」の名前になると思われるのでよろしくd(・∀・)b

ほわぷ、名前はよく見るけど結構な規模だったー(´ω`)ベックリ
人数いぱいいると楽しいのはよくわかる!!収集つけるの大変にもなるけどww

そしてリンクをさらっていきます(ノ・∀・)ノ
はなっちの「くさ」には笑ったわwww

画像お好きにどじょー

自分も夢中になってるととるの忘れたりするからね~w
★げこ

楽しかったなあw
総合優勝オメデト♪

ブラ落としは
げこのおぱんつ落としの案から
イタダキマシタ!!

またいい案頼んだよっ・3・
★りゃるチャン

みんな仲いいよーw

変なのばっかで
楽しいで♪
★しっこk

更新は気まぐれなので
よろしくー・3・

ほわぷでっかくなってきたのも
みんなのおかげ!!

ギル員あってのほわぷですb
★ぺこ

画像ありがとねーw

しかし
はなやんのあの瞬間
よーとってくれてたwwww

はなやんは一瞬たりとも
見逃せないね・・w
ギルイベ楽しいなぁ~^^
はなcの名言に連合チャット見逃せない!!
★みな

一言たりとも見逃せないっ!!w

ギルイベ
いい案あったら教えてな♪

管理者のみに表示

