>スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

>きーみーがー

2011/02/04 Fri 05:26

いたなーつーはー

とぉいーゆーめーのなかーあぁー

そーらーにーきえてーぇったー

うちあーげー・・・








はなびい

はーなぁーびぃー!!


フリマって楽しいねえーw
知らん人とも楽しめちゃうww

季節外れの花火も
かわいっw






今日ねー
cw行く途中アクアによったら
誰かが包みあけてたw


あくあ

すらいむチャン解放^^ww




んでcw行く途中
すけとばいぱと合流ー

ばいぱがねぇ
“飛べ”って言えってゆうし
ゆうたらね

羊でてきちゃったよ?!?!

なんかアバが羊やし
出るらしいわww



ほなあれか

ぱんだやったら?
牛やったら?


ってなるよね

気になるよね



ごめん調べてないwwwwwwwww






今日はずっと
“飛べ飛べ飛べ飛べ”
ゆうてた気がするww

とべ!




忍耐しながらも
“飛べ飛べ”ゆうて遊んでたら















いのちとんだ


あほやwwwwwwwwwwww

これでふいて
忍耐苦戦したとかイエナイ。









やっとついてボスソロ

でね
気づいちゃったよ

ただでさえ
雰囲気こわいし
きたくないんやけど・・・


しんれい

↑の棚に
なりかありますよね?!?!??!??!

←の薄い霧みたいなんも
うす気味悪いのにさー

ねくそん
そうゆうのやめようよ・・・



コワイコワイ言いながら
自分の投げる卵みてたら

目閉じてたけどね


もーそんなんやし
cwでて
jkm行ったらあいてへんし








ギルクエいったさああ!


ぎるくえ


もうちょいでらんくいんだしいいいいいい
がんばっちゃおうbbbbb




んでさっそく


だでぃ

イヤの装備忘れで
餅ティンがぴゅぅぅーと
墓を落としました


結構時間差あったねえw






前回もあった
水路での
ぎあ・いちの 謎の殺人事件

ms

謎のバグ落ちも
何とかギル内で対策ねって
最後までいけたああー


せかも頑張ってぽいしたよお^^b

せか




終わったあと雑談してたら

ななめのとこで
キャラが上下に
ピクピク動くことが判明www

ぴくぴく


おーらのオンオフも関係あるそうなwww



とにかく

ランクイン目指して
がんばるぞおおお!!!!





たこ

らぶ・ほわぷ
未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
are?okasiina
なんか変なの晒されてたけど全然きにしない、そうきにしない・・・。


あれ釣じゃんんんんんんんんんんんんそうゆうの晒さないでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オモロカッタァ
ギルクエランクINがんばろねーwww

足跡ぺたぺた
★おつ

わかってんねんけど
オモロイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おつ専用の日記て
どんだけリッチやしいいwwww

これからもネタyrw・3・
★みな

がんばろうなああああ!!!
@ちょい♪♪

あそこで落ちる人と落ちん人
わかれんのも悲しいけど
これぞチーズワーク!!!

竜c萌え・・・
昨日のギルクエ楽しかったねw
最後順調にいってたのにおちてごめんね;; 
 
ランクインもうすこしなんだww 
頑張ろうねww
★すけ

そうなんだよおおw
みんな動きわかってきたら
だんだん早くなってきたな^^

せかももっと頑張るわあ!w
せーかがんばりすぎたらだめだよw 
それでしんどくなったらだめだから;;
 
自分やみんなもがんばるから無理しすぎるのは
だめだからね・3・
もんぱちぢゃねぇえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★すけ

ありがとおお;w;
なんて優しいんだw

2pcお疲れ様www
またギルクエ頑張ろw
★げこ

もんぱちの方早いんやもん><
こっちのほうが好きww

リクエストまってんでえーw
みーつけた♪───O(≧∇≦)O────♪
★ぱげ

みーつけられたーw^^

またINしてきてなあ♪
みんなまってんでえ!!
充実してるね
更新さぼるのはだめです
★ぱらぱら

てへてへっ

元気をおくれよー
更新きたいwktk
★おつ

更新=せかの気分次第^^

ガンバリマス><

管理者のみに表示

