>スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

>ぱーりぴーぽー

2011/08/03 Wed 17:46

へいへーい





狩り狩りばっかも
つまんないぜー

気分転換に
DB作ったでー










そしたらね






オベカちゃんにばったり!!!!!!!!!!!!!
(今更ごめんwww)


おべかちゃん2


昔っからの友達で
会えたのは超久しぶり・・・w


当時、初ビシャや
初BG連れてってもらいました!!

また遊びにきてねー><















その後

DBもイメチェン
させていただきました!




3人そっくり★

そっくり1









笑っても...

2aa.png




泣いても...

3aaa.png


泣き顔汚いww
けど気にしないー・3・







真っ黒3姉妹完成b

黒三姉妹




そしてえなっちは
今年は本気(マヂ)だそうです

えろっち



この夏
ガングロはもてるのか


次回
「えなっちコンパへゆく」
ご期待あれ
















フリマへいくと

ぺこが
店だすとこでした


おすすめとった






ちょっと喋ったら
すぐ寝ちゃいました






寂しかったので

お店覗くことにしました


ぺこのおみせー


恐るべしぺこです。






きっと明日なぐられます
あざができてると思います

ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ



















殴りにもどったら

だでが変な乗り物に乗ってました






なんか

乗せたる言われたので
乗ってあげました


どらいぶ1

くらc
定員オーバーごめん><








それから

どこいくとも言わず
快走ダディは走り出しました









塔をくだり

どらいぶ2










海を走り

どらいぶ3










井戸をのぼり

どらいぶ4










エレベーター

どらいぶ5










解体になっちゃいました・・・

どらいぶ6











再び乗車

どらいぶ7











もう 暴走モードです

どらいぶ8

















びしゃかwww 

ならいくしかない!!
4人で突撃ぃぃぃぃぃ!!゚+.(´∀`*).+゚.

どらいぶ いざ!びしゃす!












































こうなりました

どらいぶ9




おいてけぼり3人組><

おいてけぼりいい




あれじゃない?

良い子は入れないんだね
きっとそうなんだ


HAHAHA











最近ギルに
変態多すぎます


変なこと言われたり
触られたら

勇気を出して言いましょう!!


がたんごとん


変なおっさん達に注意してね!!













くまたんゆきみだいふく


らぶ・ほわぷ

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
黒い3姉妹夏さきどりwwww
ちぇりーのドライブいいなぁ^^
ウフッ 誰かあたぃをうばってええええええ おんぷぅ
黒い三姉妹だぁw
DB4次したら面白いから頑張ってレベルあげしないと・3・
ダディさんの4人乗り楽しそうだねw
★みな

先取り先取り♪

だでの暴走
楽しかったよーw
★えなチャン

今年の夏こそ
勝負よっ!!!!!

ンフッ
★すけ

すけもDB
(*・∀・*)/^ガンバッテ

4人乗り
また連行してもらおーぜw

管理者のみに表示

