>スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

>もももももも

2011/08/04 Thu 17:52




ももももももももももももも



ももまっめえーー!!!









夜 ゆきみsが
桃豆pt募集してて

ありがたいことに
連れてってもらうことになりました!




初 桃豆///
.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…









桃豆いくぞー!

2ptの7人で行ったよー^^









んで

入ったら豆みえた

桃豆かわいいい

君かわうぃーーーーーーーーーーね★












はじまったら

見よう見まねで
ついていくしかない!!

どうぞーたたいてます









集団誘惑くるから

出たらあかん
ラインがあるんやけど



これまた近くて・・・w

緊張><





→の銅像

↑のコインがある位置が
誘惑来るラインだそうです













あちこち動き回って
叩いてたけど

叩く順もさっぱりわからずw






豆行けるのは
もっと先やと思ってたから

予習全然してなかった;


お恥ずかしい....










とにかく

言われるがままに
ついていくしかない!!

いろんなとこ叩く









途中

今まで見たことのない色の
ボスHPバーがでてきたw









なんか
できることが増えて
うれしいなー♪゚+.(´∀`*).+゚.




って 思ってたら

周りの銅像終わったみたいで









いよいよ豆です!!!!!!!!!








↓に降りてきた豆を
←に押してふるぼっこ

←におしてふるぼっこ








マジクラの
コンビネーションがすごくて

感動したぐらい
スムーズにいきましたw


さすが司令塔★
おつかれさまです!!!












ぷちびーんが
ぶぃーん って沸いて
わぁー ってなるけど
とぉー って叩いて
処理終了なのね





でも

ぷちびーん沸いたら
豆見えへんw;

ぷちびーん沸きすぎw



かわいいけどねwww













沸いたら叩くって
繰り返しやってたら








あれ?

















反射あはん


あぼーんwwwwwwwwwwwwww




反射みえへーーーーん><

やっぱりぷちびーんは厄介です///









あれ?

よくみて


よくみて












なんじゃこりゃw

なにこれ@@

ももまめ飛んどるwwwwwwwwwwwww



ss編集してて
見つけたんやけど

わろたわw














そして


10分残して
豆討伐完了!!!!







豆は硬かったけど
楽しかったなーw











んで

やってみたかったこと...



てとらんs

テトsと2ショット♪

エヘヘw





豆にすわって
どーんと撮ってきました・3・

やってみたかったw









ptのみなさん

わかりやすいご指導
ありがとうございました★^^


また声かけていただけたら
嬉しいです♪

おつかれさまでしたーw










よし

ギルでも行けるように
勉強だあああああああああああ!!!!!










くつろぎ桃豆


らぶ・ほわぷ
未分類 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
せーかc 桃豆うらやましいいいいいいいいいいいいい><*

ってか俺はまずLVあげなきゃな('
せかcおつかれさまねえ^^
いつかギルでいけるといいねっ☆
頑張ってLVあげるじょーw
ふぁいとお(*´∀`)
桃豆のSS空気抜けた風船感たっぷり(´・ω・`)
またいこうねーw
うわあああ
すごい!
桃豆かっこいいなあ(^o^)ノ
★りゅーチャン

レベあがったら
できること増えるし
楽しいよーw

また城やろうねw
★わんこ

1年前は
ギルjkmが
目標やったのにねーw

ギル豆もちろんいくぞ!!
★やせん

ちらちら豆みてたけど
いちいち可愛くてww

今度は墓0で行きたいね♪
またいこう!!
★りゃるチャン

豆いけたの
うれしかったよお><

活動範囲が広がると
一段と楽しくなるねw
桃豆いったんだ・3・
いつかみんなで桃豆狩りしようねw
桃豆いったんだ・3・
いつかみんなで桃豆狩りしようねw
それまでレベルあげ頑張らないとw
今度は俺を倒してみなwq
桃っけつ~♪ ちがうか!!
★すけ

ギル桃豆も夢じゃない!!
頑張ろうぜーw
★すけ

2回こめー・3・

キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
★しろやん

ビヤアアアアアアアアアアアアアアアアア
しろやんだあああああ!!!!!!

こ・・・ころせません。
★げこ

ぷりけっつぅー♪

ふふふーん♪
桃豆ギルで行きたいのう!
ってか桃豆が飛んでるssびよーんって
のびてておもろかったwww
★ぺこ

ギルでいこーで!ww

桃豆萌えーでしょ♪
ウフフ

管理者のみに表示

