>スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

>たりらりらん

2011/08/21 Sun 07:14



あー


またssたまってしまった





あのね



ずーっとね
城がりしてるから

更新できなかったんだよ




せーかの周り

廃人ばっか;;;










お城でINしてぼけっとしてたら


城INすると・・・

この2人絶対くるしw
せーかが好きなのね^^

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ








あほみたいに狩りしてたら

みんなのレベも
ガンガンあがってったねーw





★ぺこ★

お墓しちゃったけど
よく頑張りましたっ♪  (なぐるよ

ぺこ190!!!
ぺこ190拡声器1
ぺこ190拡声器2
ぺこ190拡声器3
ぺこ190拡声器4
ぺこ190拡声器5
ぺこ190拡声器6



★げこ★

アバがwwwww
ほわいとぷーにかけて白熊ですか^^♪

げこ白熊wwww
げこ2れべあっぷ
げこ2れべあっぷ2



★みな★

お墓ぴーやの時のssww
ここで晒してあげる^^

みな墓
みな180拡声器1
みな180拡声器2
みな180拡声器3



★ざえ★

どMなおっさんも
もう195ですか><w

ざえの愛人
ざえ195拡声器1
ざえ195拡声器2



★ふろんチャン★

みんなのあいどる
ふろんチャンだよおー♪  裸><///

ふろんちゃん裸><
ふろんちゃん170
ふろんちゃん170 2



みんな
じゃんじゃん上がっていくなww

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪







でも せーかも

負けへんぞおおおおお!!!





192!.png
192

192拡声器
192拡声器2



193!れべあっぷ
193!.png




194!れべあっぷ
194.png



195あっぷ
195!.png

195拡声器



196あっぷ!
196!.png



197UP!.png
197!.png

197拡声器!
197拡声器



198UP
198!!.png

198拡声器1
198拡声器2
198拡声器3
198拡声器4
198拡声器5



みんなああああ!!
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ



見事に 全部ごれむwww

集まりやすいし
みんなで狩れるからね^^



でも

らぐ死だけは
ほんまにかなん・・・

らぐ死・・・

きーつけなね;;










今日

運営者からのプレゼントで
嵐の成長秘薬もらえたねーw

嵐の成長秘薬

これつかったら1レベUP★


夢のような薬やけど・・・







やっぱここまで頑張ってきたし

今ここで
あの薬を・・・・




使うわけにはいかへんっ!!




ぽいぽい





































(ノω`*)ノ"  ポイッ


















ぽいしたら叫ばれた



やっちゃったwwww

いや これでいいんやもn


200まで
狩りであげるんだ!!!!








でも ここまで来るのに

ほんと大変やったんよ;




弱いけど
愛用してた武器

愛用りば★


これにパンダの玉つけたくてね
勢いでつけました

魂いざっ!


























愛用りばが・・・・



き え た 









いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ほんま

がっつり落ち込んだ・・・・











でもね

ぎるのみんなが助けてくれて;;






えっくんには
魂の書をいっぱい頂きました!!><

えっくんありがとう><




くらちゃんには

くらc><ありがとう!
びじたーぷれみあなっくるうう!!

びじたーぷれみああああああああああああああああああああ

くらちゃんありがと><



みんな本間に
ありがとうございます><




背中押してくれたおかげで
 

ぷれみあ強化して

今こうやって
200目前まで来ました!!!!




しかも
前よりいいのできたのが

ほんまにうれしい。・゚゚(ノД`)あ゙~ん



@ちょい
がんばります!!!













最後に

お友達のたみにゃーと
さくらんが書いてくれた絵

のせちゃいます★


2人とも(●`・v・)アリガトウサギ♪



おっきいので
クリックしてみてね^^


せーかちゃんんんんんんんEND
↑FROM たみにゃー

pu-.jpg
↑FROM さくらん (なぜかくまpu)






ぶろぐ更新頑張る!!!

ぴやああああああああああああああああああああ




ひとり。ぼっちwwww
ギル名www




らぶ・ほわぷ
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
200まであと2がんばー!
しかしLV上げ早い´д` おぱw
★みな

みなはもうお180でしょ?!

どの口が早いって
いえるんだあああああああ
せかcの早さにはついていけません!!w
ほんとあとちょいだぬ~~がばよおおおおおお!
どこで200するの~?
みんな狩りしすぎw
せかcも200頑張ってね!^^

またカード取るのを手伝ってくれると嬉しいなぁ^^
すご!
198おめでとおおう(^o^)ノ
もう200やな(´-ω-`)
は~や~いぃぃぃぃぃいいいいい!!
@2楽しんであげよーねーb


P.S.200はゲコいるときぢゃないとだめよっ//
★ぺこ

一緒に狩ってくれてる
おかげだよおおおお><

ありがとねっ♪

まだ考えてないー
どんな上げ方がいいなかな・3・
★くのk

カード付き合うよーw

東京やるときも
どんどん声かけてねw
★りゃるc

そうなのおwww

@ちょいみんなと一緒に
頑張ります!!
★げこ

楽しむじょおおお!!

みんないるときしか
あげません!!!

グヘヘ

管理者のみに表示

