>スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

>200

2011/08/25 Thu 07:07







ついにこの日が来ました




8月24日 水曜日 

せーかは最後の調整をするために

99%ぐらいまで
ゴレムに入れてもらっていました







99%になり
ソロで調節するため

しょーわのあちこちで
地味に狩り続ける

調整めんどくせーwww




とっても地味な作業だけど

ぎりぎりまで
ちびちび狩ってました







そして予定時刻の 22:00




せーかは
10chノーチラスに向かいました





予告wwww
予告wwww2!
予告wwww3
予告wwww4
予告wwww5?

ギル員のみんなが
予告までしてくれました><




そのおかげで


現地には すでに

たくさんのギル員や友で
いっぱいでした




先祝いまでしてもらって

感激></////

200もくぜーーーん




たくさんの友達やギル員が
かけつけてくれるとゆうことなので

みんなくるまで待ちました




その間

例の暴走ダディcar乗って
遊んでましたw

どらいぶどらいぶー





しかし




見えない。

確かに見えへんwwwww

れいたんの黒板も
おもろいしwwww




そうやって遊んでたら










鯖落ち。












そうです落ちました。


やっぱ
おふざけが過ぎましたwww


肝心な時に
落ちたくないので

おとなしくしておきます><







帰ってきて

ふと↑みると

はなやんwww

相変わらずなはなやんwwwwwwwwwwww













改めて今振り返ると

初めての200
ここまでいろんなことがありました








・・・・・・・・・






投げの武器強化が
がうまくいかなくて


その時の気分転換でって
作ったキャラが

この せかpu




1からキャラを作って

即効フルーツ牛乳使って
しょーわの整形と美容院行きました


4はげ再び

ランダムやったけど
2回ぐらいハゲきたなーw



6 真剣に悩む

こんなんもあったなwwwwww
完全ねたやしw





髪型も決まって
ヘネらへん戻ろう思たら

きのこでお墓

1レベやったん忘れてて
キノコで接触死www






このキャラが30の時

ギルクエの
30レベのキャラとして出したの
覚えてるわーw

ぎるくえ2

ごまちゃん

ちゃんと死にやくも
がんばりました^^w








みんなに協力してもらって
やっとつけれたjkmの兜

5 jkm

これはほんとうれしかったなーw







元祖くまたんに初めて会ったのも
せかpuでしたw

熊はか







もうこのころから
ぺこと仲良しだったのねーw

ぺこちゃんいただきっ





れいたんには

トマトと一緒になって
いぢめてたなー♪

サイヤジン10






これは3次したときかなw

lokl.png

1から育てるのって

ここまでくるのに
ほんと大変;w






これはぶたをとって
走り回ってるときw

うりぼおおおおおおおおお8

歩くの遅いから

ライディングとれて
嬉しかったなーwww






これはギルイベの後
しろやんがMB張ったときのやなw

ギルイベ後のMB しろやん

失敗続きだったそうなwww;






髪型変えて
うはうはな気分でBP狩ってたら

犯人

奴が↑で包みだしとったw

邪魔しめーヽ(#`Д´)ノ┌┛〃






そして 4次!!!!!!!

4次!!

憧れのDストできて
本間幸せ(∩∀`*)キャッ





cw狩りしまくってた時は
ずーっとおにぎり叩いてたなーw

150.png

みんな
いっぱい吸わしてくれて
(●`・v・)アリガトウサギ♪






しかし

cwのタイホンには
何度落とされたことか・・・・w

タイホン







ライディングも
ぶたさんから

こんにちはいのししさん

いのししチャン

こんにちはドラコ

どらこ と
乗り継ぎましたwww






cwに疲れた時は

みんなで道場やったりして
リフレッシュ♪


おいてけぼりも
くらったけどね・・

おいてけぼり・・

シュン。






DR行ったのも
このキャラが初めてやったなーw

RD 5サイヤジン

みんなで頑張って
カード取りに行きました^^





釣り大会では

やる気満々のアバで
対抗ですっ

つり大会






ぎあと撮った
2人ともドマすぎるss・・・w

ぎあ120

あの時はホンマ
神がおりたなwww







まるkとももの結婚式も
このこで参加させてもらいましたーw

もも・まるk

間にはいって撮って
ごめんよw

ウフッ






れいたんと テヘッ

テヘッ

かわいすぎて
ごめーんねっ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ





なんかの勢いで
髪の毛の色変えたくなりました

とのおおおおお

初ぴんくっ!!
そして殿っ!!www






城ができてからは
ギル員やお友達と一緒に
城でこもりましたw

194!れべあっぷ

ごれむたんには
何度吹き飛ばされたことか・・・・






でも城ばっかじゃなくて

jkmにも行ったりして
メイプル満喫^^

めずらしいメンバjkm







ふぁみりあが
出てからとゆーものの

変な能力に驚く毎日でしたw

まっくろぺこ

ぺこどこおおおおおおおおおおおwwwww






ライディングもいっぱいでたねーw

でゅーくのくまたん

くまたんでたときは
嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ゛

でーくの唇wwwwwwwwwwwwwww
これはツボ・・・www







そういえば・・・



初ほんて

3人ホンテ


初かおすjkm・かおすほんて


初桃豆

やってみたかったw

このキャラだったなーwww

ほんま
よくここまでやってこれたわ・・・







ここまでやってこれたのは

親友くまたんの存在も
でっかいなwww

くまたんゆきみだいふく

無口なくまさん・・w







ごれむだけぢゃなくて

新しくできたシグのマップでも
みんなと一緒に狩りしたねーw

188!.png

クエの報酬がうまくて
レベもあがったじょ♪






疲れて座ってたら

赤でんでんに
からまれたこともありました

でんでんぺこ

でんでんの肉・・・
恐怖症。





それからね・・

まだ記事には書いてないけど

初シグまでいけるとは
思いもしなかったな@@;

初シグ!

連れて行ってくれた方々に感謝!!






新しい名工なんたらがきて
全然ついていけないせかpu

アバをつけたら魅力があがったので
psにある♪ピンを全部つけてみた

愛くるしいwww

愛くるしいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これついたとき
外し方わからんくて

恥ずかしすぎて
フリマいけへんかったな・・・ww






その愛くるしいとか
誤字ったことを

みんなしていぢってきた

ごじぷ
たみにゃーのばかっ

誤字なんて・・・
したことねええええええええええええええ!!!!!!!






最初バカにしまくってた
ほっこりーなにも

畑仕事

興味を持ち始めて
今日もせっせと働くのでした







・・・・・・・・・・・・・











そんなせかpuも

いよいよこの時が






→のブタのまっぷに移動して
惨事の包みをあける・・・

そして・・・召喚



そして












どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!!!!!!!!!







念願の200青ログ!
200拡声器1
200拡声器2
200拡声器3
200拡声器4
200拡声器5
200拡声器6
200拡声器7
200拡声器8
200拡声器9
200拡声器10
200拡声器11
200拡声器12
200拡声器13
200拡声器14
200拡声器15
200拡声器16
200拡声器17前!
200拡声器17
200拡声器18
200拡声器19
200拡声器20前!
200拡声器20
200拡声器21
200拡声器22
200拡声器23
200拡声器24
200拡声器25
200拡声器26
200拡声器27
200拡声器28
200拡声器29
200拡声器30前!
200拡声器30
200拡声器31
200拡声器32
200拡声器33
200拡声器34
200拡声器35
200拡声器36前!
200拡声器36
200拡声器37
200拡声器38
200拡声器39
200拡声器40

ほんっっっっとにたくさんの拡声器
めちゃめちゃ嬉しかった(ノω・、) ウゥ・・・


マップメッセージも
こんなにたくさんwww

お祝いばるーんw^^
ぴんくびーんメッセージw
花火お祝いww1



ほんとにみんな

たくさんのお祝いをありがとうございました><///


せーかが叫んだ200拡声器 前!
せーかが叫んだ200拡声器




こんなたくさんの人が
来てくれると思わなくて

もーなんていっていいのか・・・

心底うれしいです!!!!








この記事を書きながら
色々思い出していました


このキャラには
いろんな思い出が詰まっています




せーかにとって

嬉しかったことも
悲しかったことも
楽しかったことも
悔しかったことも



すべて自分の為になることであって

勉強させられました





この子を育ててる間に
手術もしたせいか

自分と振り返る時間も多くなって


もっといろんな人と
話したりして
いろんなことを吸収したいと
強く思うようになりました



だからこのせかpuでの行動や発言は
せーかそのものやし

リアとは割り切ってるけど



すごく充実した時間を過ごせました





今は禄してなくても
ファミリが違っても
ギルが違っても

そんな人たちにも
すごく感謝の気持ちでいっぱいです



もちろん

いままでずっと一緒に
狩りなどしてきてくれた
お友達やギル員のみんな

感謝しきれません

ほんまにありがとう><





これからは 
第2の拳 せかpa  

この子で頑張りたいと思います!!




せかpuも動かしますが
狩りなどの中心は せかpa になるとおもうので

みんなからの禄まってます♪







最後に

ほんとにみんな
ありがとうございました!!!!!!!!!

これからもよろしくおねがいしますヾ(*´∀`*)ノ゛



200お友達!!!









らぶ・ほわぷ
未分類 | コメント(44) | トラックバック(0)
コメント
書き込み1っば~~~~~んかな?
200おめでとー!そしてお疲れ様^^
色々あったけど200とにかくおめでとぉ!
せかpaもがんばれ(ゆっくりLV上げね^p^)
2番もらいい!
200達成おめですー^^
せかcも人のこといえない!
ペース速すぎv-10

ぱ もふぁいとですvv
★みな

ありがとう!!!
ほわぷ第3号になれて
うれしいわー><///

ほんま色々あったなーw

でも一緒のギルでよかった!!
これからもよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
★くらチャン

お仕事で忙しいのに
来てくれてありがとね><!!

いっぱいお祝いしてもらって
めちゃくちゃうれしい(ノω・、) ウゥ・・・

次はくらcの番っ!!
一杯お祝いさせてねっ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
せかc200おめでとう!

ほんと廃人やな^^

せかpaも育成がんばってね( ・´ー・`)
せかs200お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます!! まじすごいっす!!
お、おれも、い・・いつか・・w
せかc200Lvおめっとおおおおお>v<

200Lvとかいいなぁ・・・・
あたしも200Lvなりたいな・・(←えw
せかpaの方も 録送っとくね~★
おめでとーございます!!!(><
せいかちゃん200おめでとう!
第二の拳がんばてね!
110なったら今度城で経験値up手伝うね///
せかちゃんちゅっちゅ(*ノωノ)
せかc200れべおめっと!!
聞いたときほんと驚いたで@w@

200レベ2体目報告期待してるわ!!^q^←
せかc★200★おめでとう!
ほんまよく頑張ったね
せかpaでも一緒に狩りしようね^^

一番初めに会ったときから友達になれてよかったよ^^
せかcお疲れ様&まだまだ頑張ってね!
ほわぷのお頭せかちゃあああああああ!!
200おめえええええええええええええ!!
ぺこも引退するまでに200がばるうううう;
@ちょっとだけどこれからもよろしこ☆
2代目殴りで早くごれむきてね~w
★りゅうチャン

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

きてもらえて
ホントうれしかったよw

せかpaに切り替えて
頑張るねっ★

これからもよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
★きおなクン

きおなkも来てくれてありがと!!
ちゃんと気づいてたよー♪

200行けるって!!
ランカーなんだし
↑目指して(*・∀・*)/^ガンバッテ

ウフフッ
★なんなチャン

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

なんなチャンも200いけるっ!!

せかpa頑張るし
また一緒にお城しよーね♪

禄ありがとーww
★あずチャン

(●`・v・)アリガトウサギ♪

せかpaもみんなに追いつけるように
頑張るからねーww

これからも
ヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪
★あいりチャン

あいりチャンちゅちゅっ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
ヽ(*´□`*)ッ アリガトオオオオオオオ!!!!

110までほんま頑張るー><
また一緒に狩りしてね♪

楽しみっ エヘヘ
★すなぎゃー

おひさっwwwww
やーいやーいヤンキー!!!

せーかだって
やれば出来るのだ!!(∩∀`*)キャッ

次の200は遠いけど
次こそは
すなぎゃー来てやっ★
★クノクン

☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノアリガ㌧㌧
後半ずっと一緒にゴレムしてたねwww

おかげで頑張れました><
ほんまにありがとう!!

付き合い長いなーww
これからもよろしくねっ♪
★ぺこ

ぺこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なんか
まだ信じ切れてへんのかも
実感ないwwww
INしたらぺこいるんやもん><

せかpa頑張って
ゴレム手伝えるようにするからねっ!!

一緒にがんばろう★★ヾ(*´∀`*)ノ゛
200おめでとうw
200になるまで色々あったけど
狩りお疲れさん(^o^)

次のキャラはほどほどにね・3・
しんどくなったら無理しないで
すぐに休憩とかしてね(^-^)v
おめでとうございます^^大変よく頑張りました^^失礼な発言してすいませんでした><無理せず楽しんでまた200目指してください^^
はじめまして
200おめです><

今鯖まわりしてるのですが
ぷらむ鯖たのしそぅ…

廃人なるLv上げ頑張る自信ありませんが
ぷらむにキャラつくってみます><
楽しいブログありした^^
v-238せかぷ200おつかりちゃnv-238
つぎの200のときわぜったぃいくからねpq

せかc200オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
早くグランドラインから帰っておいで(*´ω`)
★すけ

すけ☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノぁりヵゞ㌧㌧

城狩れるまで
ずっとひとり寂しかった;w;

でもまたこれから
みんなと一緒に狩れる!!
ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪
★柴チャン

あらお久しぶり・・・w
(●`・v・)アリガトウサギ♪

また楽しみながら200目指しますっ
柴チャンも(*・∀・*)/^ガンバッテ
★実瑠華s

初めまして!!
コメントヽ(*´□`*)ッ アリガトオオオオオオオ!!!!

見かけてもらっただけで
祝っていただけるなんて
感激っ><///

よかったら禄おくってください^^
これからもせかpaで頑張ります♪
★うるはs

初めましてー♪
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

ぷらむにおいでよっ^^
そしてほわぷにおいで♪w

みんなで待ってるよー(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
★げこ

d(´∀`o)☆゚+。アリガトオオオオ゚+。☆(o´∀`)b
お仕事お疲れ様www

忙しいのに
あの後来てくれただけで
うれしいよーw
ありがとね♪(∩∀`*)キャッ
★やせん

やせんアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
いっぱい祝ってくれて
嬉しかったぞおおお><///

グランドラインは・・・・秘密っ★

ウヘヘ
せーかs200lvおめでとうございます!!
初めて城で狩った時もやさしくしてくれてありがとう!
これからも優しくしてねw///


せーかさん200LVおめええ!!すげえ!!w

元気なギルメンとワイワイするのが

ほわぷーだね!

★こばちゃん

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
200いっぱい祝ってくれて
うれしいよーww

これからもv(。・ω・。)vヨロシクピース♪
こばちゃんも頑張ってねーw
★あきゅらん

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
pc調子よかったら
また遊びきてやーw

ギル員でワイワイしよ♪
ウヘヘ ゚+.(´∀`*).+゚.
せか婆-200歳おめ(^o^) リアが最近忙しく顔だせないけど、これからもがんば☆ 近いうち遊びにいきます(^o^) 皆によろしくね(*^^*)
★でび

でびいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

元気っ?!

久しぶりに会いたいよー><
せかpamに禄おくっといてやw

またのー><w
せーかさん200おめです!

200になる瞬間に立ち会いたかったですpwq
200Lvおめでとうございます!!
いいなぁー俺もぷらむで拳育成中ですw
せーかs目指して頑張りまっす!w

最後に、200Lvおめでとうございます!
★ふーそークン

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

最近きてないんじゃない?w
違うキャラしてるのかー!w

せかpaでもよろしくね^^
★黒糖サン

お初です^^
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

おおおw殴り育成中ですか!!
(o尸'▽')o尸゛フレーフレー

あたしも2体目殴りしてるんで
一緒に頑張りましょう★
せかぱ!せかぱー!すかぱー!スカパー光!
★れいたん

んー意味わからんwwwww

お酒飲みすぎだめよお!!
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

れーたん梅酒買ってきて★
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

