>スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

>

2011/09/14 Wed 18:57

みなさんもご存じの通り
明日ぺこはドイツへ旅立ちます

メイポに来れるのは今日が最後なので
ギル員みんなで

笑顔で見送ってあげましょう!!


そこで今日は

最後の思い出として
ギルイベをします★


普段なら連合チャットで告知やルール説明をしますが
後半、ぺこにサプライズをしたくて

それを成功させるために
こうやってぺこ以外の人に確認をしてもらいます

必ず最後まで目を通す事
連合チャットや友チャなどで
ぺこサプライズ大作戦の事が漏れないよう
厳重に
注意してください!!!(ぺこは勘が鋭い動物です)







内容↓↓



開始時間は
今日の22時~22時半の間に開始予定

みんなでjkm忍耐の競争をします


1回目は一斉にスタートして
2段階目のゴールを目指します
2段階目の最後の地面の上についた時点でゴールとするので
ゴールした人は遠征チャットで自己申告してください

賞金は
ぺこがゴールする前にゴールした人には○○m
ぺこがゴールしたときにゴールできなかった人は参加賞とします


2回目は
・1回目にゴールした人はjkm門前に戻る
・2段階目に行ってた人は2段階目の最初にもどる
・1段階目だった人はその場スタート

あとはスタートって言ったら
1回目と同じ様にゴール目指してください
そしてゴールをしたら自己申告を忘れずに遠征チャットでお願いします



忍耐2回終わったら
みんなでjkmをふるぼっこします




そして
ここからが大事!!!!!!!




jkmが終われば、みんなそれぞれ
おつかれーっとあっさりその場から消えてくださいw

ここでぺこを一人ぼっちにさせて
ぺこに“え、もうおわり?”とゆう感じにさせます

だからjkmが終わった後は
拡声器で叫んだり
盛り上げるようなことはしないでくださいww




ちらばった後、何をするのかとゆうと
ぺこに思い出のたびをしてもらいます



あらかじめお願いした人には
jkmが終わった後にそれぞれ準備を始めてもらいます


見本として
最初のとこだけやってみました




まずせーかがぺこを呼び出して
最初の場所にぺこを誘導します

せか:ペリオンのこぶしを開いて立ての所に行け★

そしてぺこは
ペリオンのこぶしを開いて立ての所に行きます


一人目
ぺこ さぷらいず1

このように看板か黒板(7日190pで購入可能)を使って
それぞれのセリフを伝えるので
看板に書いて待っててください

ぺこがきて思い出に浸らせて
しばらくしたら

ぺこ さぷらいず2

次の場所への案内を黒板でします



ぺこ移動・・


2人目
ぺこ さぷらいず3
ぺこ さぷらいず4



3人目
ぺこ さぷらいず5
ぺこ さぷらいず6



4人目
ぺこ さぷらいず7
ぺこ さぷらいず8

広いマップだったら
場所は任せます



そうやってぺこにいろんな所へいってもらいます
ぺこが通過していったところは

ぺこがいなくなったのを確認して
10chフリマの右に集合してください

ぺこ さぷらいず9

jkmがおわって黒板の事を言われてない人達は
ここで待機しておいてください


せーかはずっとぺこについて歩いて
ぺこのサポートとみんなへの実況中継をします


そしてぺこが10chフリマやってきます



ここで最後の仕掛け

せーかが遠征チャットで合図したら
拡声器で叫んでもらいます

順番は決めませんが
叫ぶセリフの頭をみんなで合わしたいと思います

揃える言葉は“ぺこ!!”

たとえば
「ぺこ!!今までありがとう^^向こうでも頑張ってね♪」
「ぺこ!!すきいいいいいいいいいいいいいいいいい」

こんな感じで“ぺこ!!”ってゆうのをそろえてくださいw





以上です!!

なんかわかりずらいかもしれませんが
もしわからないことがあれば
せーかに内緒で質問してください

くれぐれも、連合チャットや友チャでは言わないように
ご協力よろしくお願いします!!
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ぺこsみるかわかんないけど・・・
あっちにいっても元気なぺこsでいてね><
日本で帰りをまってます^^
ぎょぎょーみたよーww
さんくー^^

ってかこんな記事あったのねw
サプライズのこと全然気づかなかったw
ありがとう!
★金太郎

ぺこが帰ってきたときも
ほわぷがあるように

みんなでギルを守って行こ!!
★ぺこ

ぺこだけ見られへんように
色々工夫したのさー♪

へっへっへ

管理者のみに表示

