>スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

>おめでとう!!

2011/09/25 Sun 09:06



ブログすっかりさぼってました

( ・∀・)テヘッ






だってね

知り合いがいっぱい
200になって
編集が大変やってんもん;w;



順番にのっけてくよー!!





くらちゃん ★★200★★
くらcれべあっぷ
くらc1
くらちゃん200!!青ログ!
くらcあっぷ1
くらcあっぷ2
くらcあっぷ3
くらcあっぷ4
くらcあっぷ5
くらcあっぷ6


ほわぷ第4号!!!!
jkmで派手に200にしたねーww

人いっぱいやって
せーかもss撮りながら
落ちひんかビクビクしてたΣ(-∀-;)

iajoda.png

このメッセージも嬉しかったねw

200お祝い★連合黒板


最後までおつかれさまw^^
オメデト♪(。ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ。)'`゚チ'`゚チ゚

雑用宣言くらcwww










ざえぺこ ★★200★★

2人一緒に200する予定やってんけど
おっさんまさかのフライングで・・・

ざえ青ログ!!200!!
ざえ200 1
ざえ200 2
ざえ200 3
ざえ200 4
ざえ200 5
ざえ200 6


INした瞬間に流れる青ログ

それと同時に流れる拡声器の嵐


そしてぺこの本音

ぺこの本音

わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おっぱいばっかりみてるから><

まさにその通りです
日頃、女子ギル員に
わいせつ行為ばっかしてるからです

でもでも

200はすごいことです!!!!
おっさん2体目(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪





そしてぺこ番!!!

ぺこいっちゃいます!!
ぺこ200!!!!
ぺこ 200 1
ぺこ 200 2
ぺこ 200 3
ぺこ 200 4
ぺこ 200 5
ぺこ 200 6
ぺこ 200 7
ぺこ 200 8
ぺこ 200 9
ぺこ 200 10
ぺこ 200 11


おっさんでほわぷ第5号
ぺこでほわぷ第6号200!!!
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪

ほんとよくここまで頑張ったよね・・;w;

こうやってみんなで
お祝いできたのも嬉しかった><

最後まで諦めずに200してくれて
ありがとうぺこっ!!!

海王 冥王 覇王 覇王!



そこで疑問

200になってもなぐるのね

今頃ドイツ人なぐってるんだろうな・・・

ガクブル・・








かみねくん ★★200★★

かみねk200!

この時いけなくてごめんねー><;

かみねくんはベルガでお世話になって
それからしばらくして
ギルはいってくれて
嬉しかったんだよー・3・♪

でも
あっちゅーまに200www

恐ろしい廃狩りでした!!

次のキャラももうレベ高いそうでwww
2体目200は目前かな?^^

ほわぷ第7号200!!!
ほんっまに
お(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)とう♪♪








すかるん ★★200★★

ごれむで200にするってゆーたし
行ってみたら・・・

すかるんでかいww

なんかでかなる薬で逝っちゃったw

だがしかし

はいっかぶったーw

れべあっぷのエフェクトwwwww
空気読むねーwwww

すかるん拡声器1
すかるん拡声器2

ぷらむ鯖DB3位!!
ほわぷ第8号200!!
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

ギルに入ってくる前からも
よく一緒にゴレムで狩ったねーw

何より
殿堂入りできたのがうらやましいぜ!!
ちくそー!!w

次のキャラも頑張るんだよー♪











身内が一気に200になったことで

ギルでカオスjkm・ホンテ
桃豆など行けて

ほんっとに嬉しいです///



ギルの作りたての時は

“みんなでjkm行けるようになりたいねー^^”

だったのになーwwww



改めて
みんなほわぷに来てくれてありがとう!!

これからも
みんなで出来ることに
どんどん挑戦していこうと思います★




でも

出会いもあれば
別れもあります・・・




次回

ほわぷ 結束の時



お楽しみに><








おそろ?!w


らぶ・ほわぷ

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
みんなぞくぞくと200!!おめええw
ギル創設時は夢のようだったのにねー
おれもぼちぼち頑張りまっすわぁ~
ホワプわ廃人育成所?
ってくらいになっちゃったねwww(入るとこ間違えたかな?...)

目標わホワプでシグ に変更だぬー

ゲコもペコがかえってくるまでに200しよっとw
★くのら

ねーw
あのころが懐かしいw

よく1年ちょっとで
ここまできたものだ;w;

くのらも頑張れー!!
★げこ

育成所www
でもほんまに増えてきたねーw

目標はギルシグやな!!

せーかもせかpa頑張る!!
もぉそんなLvまでいってるのね//
泣く…(ウワァァァァァン
うちなんヵ 133LvでSTOPだぞぃw
★なんなチャン

また一緒にベアでもしましょ♪
一緒に狩りしてたらスグだよ^^

火力上がったらたのしーよw

管理者のみに表示
« 一致団結の時 | HOME |  »

