>スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

>一致団結の時

2011/09/26 Mon 08:02



まずはこの記事を読んでください

↓↓
さぷらいず大作戦










ぺこが日本にいられる最終日

最後の思い出作りにと考えた
今回のイベント



最高のギルイベとなりました;w;










遅い時間になってしまったけど

来れる人みんな集合して
ギルイベ開始!!!


まずはjkm忍耐★


スタートと同時に
一斉に忍耐マップに入りました!!


おもいのなんのwww
前にすすめない;

それでも前に進まなければならない!!
ぺこよりも先にゴールするために・・・



順調にすすんで
せーかは1段階目1番にくりあ♪

が・・しかし・・・・


ぺこ忍耐はやすぎw

ぺこ早すぎwwwwww

ぺこめ
誰にも賞金渡さへんつもりやなっ

くそおおおおおおおおおお!!!!



んで手こずってたら

すかるんもきた!

すかるんも来た;w;


完全にあせってしまったー;;
悔しい!!!


そしてそのまま・・・

ぺこが1番wwwwwwww




とゆうわけで 2回目は

ぺこはスタートに戻る
2段階で手こずってた人は2段階の最初に戻る
1段階で手こずってた人はその場スタート


今度こそは・・・


2回目の2段階は
超でっとひーとでした

あせりすぎて何度も落ちました。。

あせりすぎて><



サボリ癖の金太郎は
あんどろいどにやらせてました

あんどろいど?ww




かーらーのー?

やっとごーる!!!
ひいいいいいいいはああああああああああああああああああああ!!!

ごーるしたメンバーw

ぺこより先にゴールできて大満足♪
ふっはっはー




あとはみんな
ぺこより先に頑張ってごーるし・・・



ぺこきてしまったwww

きちゃったwwwwwwwwwwwwwww

ぺこ早すぎwwwww

ぺこのおけつばっか見てたみんな
修業が足りん!!!

ぺこが帰ってくるまで
忍耐の特訓決定ね★^^






さてさて

忍耐もおわって
jkmふるぼっこのお時間です

ぼこぼこjkmmmm



この人数だから
早いだろうねー@@

ぼっこぼこwww


すごいことになってます・・ww

そして
くらちゃんとらーちぇ

らーちぇも墓

油断しまくりの墓wwwwwwww



そんな感じで
ワイワイjkmを2回やりましたーww

半目よちゃきもいいい

はいっ

半目のみなキモイっと







そして

おわったらあっけなく解散し

例のサプライズへ・・・










全員の準備ができました





さぷらいず大作戦すたーと!!!!!!





せーかはぺこを呼び出しました

さぷらいず1
さぷらいず2


初心へ戻ろうと言って
ぺリオンに行きました





ーペリオンー



さぷらいず3

ぷーの看板からすたーと!!
緊張しまくりっ><

さぷらいず4




地図を確認しながら
指定されたの場所へと向かうぺこ


途中ぱぱらっちに出会い

さぷらいず5


八楽鳥もちゃんと討伐!!www

さぷらいず6

ぬかりのないぺこたん♪








ー発掘中断なんたらー



さぷらいず7


えっくんが待っててくれました!!

2次転職の場所なんて
なかなか来ないし

なんか新鮮だったよ///


さぷらいず8

タクシーに乗りヘネシスへ







ーヘネシスマヤの家ー



さぷらいず9

なんか
素敵なお家になってましたwwww

はなやんと金太郎とのっひんがお出迎え^^


最初のギルイベ
ここ集合してたねーw

懐かしい><

さぷらいずうう10

思い出に浸ってたら
金太郎が包み開けたwwww



それを見たぺこは・・・

さぷらいず11

始末wwwww


しかもこれでカードそろったらしいww







ーウエディングタウンー



さぷらいず12

ぺこの旦那
すけが待っててくれました^^


さぷらいず13
さぷらいず14
さぷらいず15

すけのあどりぶに
せーかがドキってなりましたw///

ぺこも相当うれしかっただろうな><♪







ーエルナス官邸ー



さぷらいず16

3次転職の場所!!
らーちぇがまっててくれました^^

ここまでにmcとか大変だったね;


さぷらいず17

りぷれにGO!!







ーリプレ動物の森ー



さぷらいず18

くのらがベットでお出迎えww


ここまでくるのに

すけと一緒にルディこもったり
おにぎりこもったりしてたね^^


さぷらいず19

こんぺいにGO!!







ーショーワこんぺい前ー



さぷらいず20

一緒にBGいきまくってた
みながお出迎え^^

毎日のようにいってたねw

せんべい片手に
BGふるぼっこー♪

さぷらいず21
さぷらいず22
さぷらいず23
さぷらいず24

うるっときてしまった・・・

毎日一緒だったもんね><

さぷらいず25

砦にGO!!







ーCW砦ー



cwについたら
謎の万病がおちてました

さぷらいず26



ぺこはそれをたどるように
拾って進んでいきました

さぷらいず27


その先にいたのは・・・

さぷらいず28

すかるん!ww



そうやんなー

ぺこが
“3体しか当たんないから砦1なの!”
って言ったの覚えてるww

ずっとここで狩りしてたねーw

さぷらいず29

城へGO!!







ー超高い城壁ー



さぷらいず30

くらちゃんが待っていました^^


そうです
この人寝ずに狩りしてたのですwww

寝放置の人みんなを
吸わしてくれてたよね><

さぷらいず31

よく一緒のptで
グル狩りしてたねー♪

さぷらいず32
さぷらいず33

最後の案内を派手にしてくれました^^

そして骨へ・・・








ーリプレ・骨ー



さぷらいず34

骨につくと
おっさんが待っててくれました!!


さぷらいず35
さぷらいず36
さぷらいず37
さぷらいず38
さぷらいず39
さぷらいず40


さぷらいず41

ぺこっ?!?!

さぷらいず42
さぷらいず43

最後ざえが締めくくってくれました



さぷらいず44

ざえが戻った後
ぺこと少し話したけど

みんなの気持ちがぺこに伝わって
相当嬉しかったんだと思います^^





すべての思い出めぐりが終わり

ぺこはいろんなことを
思い出してくれたと思います


でも“さぷらいず”は 
これで終わりません!!!







最後のさぷらいずの準備ができ

ぺこと一緒に
10chフリマに行きました





さぷらいず45

フリマに入ったと同時に
いつもと違う音楽がながれましたw





そして

少しずつ進むと・・・




さぷらいず46
さぷらいず47
さぷらいず48
さぷらいず49


これはやばい・・・


せーかがぺこについて回ってる間に
みんなが作戦たててくれてました;w;

最後にせーかも参加

さぷらいず50
さぷらいず51




そして拡声器の嵐


さぷらいず52
さぷらいず53
さぷらいず54
さぷらいず59


もーほんとやばい!!><


でも
ぺこはもっとやばいだろうね・・・

さぷらいず55
さぷらいず56




そして

さぷらいず大作戦大成功!!!!

さぷらいず57


協力してくれたみんな
案を出してくれたみんな
アレンジしてくれたみんな

みんなの協力なしではできませんでした!!!



ほんまに
みんなありがとうございました!!!









イベントは無事終わり

せーかもだいぶ興奮してたから
気持ちを落ち着かせたくて

ひとり名工へ・・・




そこに

ぺことくらちゃんが・・

おわってから2人が



何かと思ったら


くらちゃんさけび><
ぺこ叫び><


うゎぁああああああああああああああん><




2人ともありがとう;w;

ただぺこやみんなに
喜んでもらいたくて

最後にとびっきりの思い出を
作ってもらいたくて


まさか

こんなに喜んでもらえるなんて
思ってもいいひんかった;w;


こちらこそありがとう!!!!




今回のさぷらいず大作戦してて思ったけど

ぷーぎるの結束力やばい

冗談抜きで


1つになるのってすごいなって思ったし
同時に感激した

さぷらいず60

このギル作ってよかった
心からそう思いました;w;











最高の思い出をありがとう!!!


次回は
ぺこ旅立ち直前


ペコおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><








ぎるjkmmmmmmmmmmm


らぶ・ほわぷ

未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
まぁホワプにかかればペコなんてイチコロさっw
ゲコわ仕事でいけんかったけどぺこ泣かしてくれてさんく@p@

ってか、短い準備時間でここまで完成度あるイベごくろうさnb

これからも素敵なぷー連合でいれるよーにがんばろなー
ぺこが遊びにきたときに胸張って迎えれるように☆ ねっ

ペコサプライズ、スカしながらみんなあたふたしてたなwww
『次くるやんっ!今どこなん?』みたいな・・・^^
めっちゃ楽しかったw
せーかイベントいつもお疲れさま^-^
ペコがスカ入った時はちゃんと教えるからね~♪
連合でペコはIN率1番(ダントツ)やったから、旅立って寂しい気持ちはあるけど、これからも連合で楽しんでいこでー!
さぁ笑顔笑顔^^
この日ちょうど友達が家に飲みに来とったけん
パソコン開けんやったっさねぇ;;

行きたかったのぉーヽ(´Д`;)ノ

せーかおつかれさま(*´∀`)
すっごいたのしかったーw
ぺこcもさぞかしいい気分だったことだ!

イベント
みんなちゃんと協力してくれたしb
ぷー連合は最強だのー^^v

せかcのぎるさいこうや!
すごいいいサプライズやな(´;ω;`)
こっちまで感動してしまった(´;ω;`)

絶対みんなの気持ち伝わってるよ
いやーサプライズされましたよ~
ほんとここまでやってくれるとは思ってもいなかったから
びっくりしたし、うれしかったし、泣きました!
今この記事みただけでも泣けてくる;w;
ってかほんとぷー連合はこんなにも団結していたのね。
すごい!それをひっぱっていってるせかcもすごい!!
これからもみんなでメイポ楽しんでね^^
私も部屋でネット使えるようになったら最後の日の記事ちゃんと書くからね!
また落ち着いたらスカしようね~
またみんなで前みたいにスカできるの楽しみにしてるね^^
ほんといろいろサプライズ考えてくれてありがとね☆

よちゃ、サプライズ中のスカちょっと聞いてみたかったよw

ではまたね~~^^
★げこ

げこも一杯案だしてくれてありがとう><

それに・・

心が折れかけた時
カツ入れてくれてありがとう!!!

おかげで
最高のギルイベができました♪

ぺこが帰ってきたときも
胸張って待ってられるように
もっともっと頑張ります★
★みな

イベントお疲れ様ーw
協力してくれてありがとね!!

ペコについて回ってるとき
もー目がウルウルしちゃって;w;

泣いてないからなっ

これからも一緒に
もっともっといい連合にしよう!!

笑顔笑顔!!^^
★だで

うおおおおおおおおおお
そーやったんか><

せーかもだで呼ぼうと思ったけど
アド知らんかったっさね;;

またギルイベいっぱい考えるから
参加してねー★
★くらちゃん

くらちゃんも一杯協力してくれて
ほんまにありがとう!!

いろんなことで助けられてるね><

ギルにいる人みんなに楽しんでもらえるように
これからも頑張ります!!

現状維持じゃなく
毎日成長できるギルを目指す!!
★りゃるちゃん

ありがとねーww

自分もこんなんされたら
たまらんって思うことしたから
やってる途中感激;w;

ぷらむきたときは
是非声かけてねー^^
★ペコおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

元気かー!!
ごはん食べてるかー!!
イケメンゲットしたかー!!
ドイツ人殴ってるかー!!
せんべい食べてるかー!!
家の近くに電車走ってるかー!!

なんかこうやってやり取り出来たら
せーかもほっとする;w;

ちゃんとネット繋げれたらまた教えてな^^

せーかも最高のギル員に恵まれて
ほんま幸せです///

またスカできそうなときあったら
スカチャ書き込んでな^^
こんちゃ~~^^
せいか、この日はお疲れ様でしたw
おっさんも平日やったけど、がんばったw
ほんまにかなりの値打ちがあったね^^
よかたよかた^^

なんかぺっこりんの書き込みあったw
またみんなでセクハラスカイプしようぜw

今日はベアねーー^^
ほな昼からもがばってきますw
おぱぱいw
せかcギルイベお疲れ様でしたっ!!
ほんまに大成功で終われて最高のイベントになったねー^^

ぷー連の結束力はスゴすぎやなー(笑)
こういうギルドにいれて俺めっちゃ嬉しいです(>w<

ぷー連サイコーやぁ!
★ざえ

久しぶりのコメありがとーw

ってか
誰がセクハラしとるおもてんねんw
おっさんやろがあああああああ!!

毎日おっさんの相手
大変デス・・・

ぺこ助けて><
★くのら

ギルイベおつかれさまあw

色々と案出してくれて
ありがとねー^^

みんなの協力がなかったら
ここまでできませんでした><

ほんとにありがとねー^^

管理者のみに表示

