>スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

>200

2011/12/06 Tue 14:29





ちょっと前になるんだけど


ほわぷ9人目の200が誕生しましたっ!!!!!






あっしゅん ★★200★★


あっしゅん200おめええええええええええ


倍中のモンパで上げてたから
その場には行けなかったけど

みんな一斉に拡声器っ!!!!


あっしゅん 200 青ログ!
あっすん200 拡声器1
あっすん200 拡声器2
あっすん200 拡声器3


140装備もがっつり揃えて
振替もしまくって

もーホントに
ほわぷの誇るDKですっ!!゚+.(´∀`*).+゚.



あっしゅwwwwww

要塞や未来ヘネでも
よく一緒に狩りしたねーww


これからもボスとかで大活躍
期待してますっ♪♪

おつかれさまでしたーw
これからもよろしくねっ(∩∀`*)









せーかも

メルセデスで頑張ったよーww




最初作ったとき

あらぶる 10レベせかゆ


あらぶってるwwwww



このときは
いったいどんなキャラになるんやろうって

ちょっと不安やったけど




こつこつ狩り頑張って

もんぱでみんなと狩らせてもらって





190

せかゆ 190!



後半はcwでソロやグル狩り



199

せかゆ 199!
せかゆ 199! 2

ランキングの次の人が
すごい勢いで上げてたから

勝手にライバル意識^^;w


でも最後にはお祝いしてくれて
嬉しかったですpq





そして、いろんな人が
せーかと一緒に

狩りしてくれたおかげで・・・






11月21日 早朝w

せかyu ★★200★★

ゆ 200 0


ずーっとグルcwしてて
99ぱーなったら骨で調節して

フリマでクエ報告して200にww


ゆ 200 1



どおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんっっ!!!!!!


ゆ 200 2
ゆ 200 3
ゆ 200 4
ゆ 200 5
ゆ 200 6
ゆ 200 7
ゆ 200 8
ゆ 200 9



みんなありがとーwww

ぷらむ3位げっとしました><///



次の日?ってかこの日かw
結婚式だったからね

今日あげちゃわないと3位は無理だったと思う;


最後の最後まで
付き合ってくれたせんぷとげこ

ほんまにありがとpq





ほかにも、たくさんの人と一緒に
狩りできましたw


ソロボスより
モンパやグルcwが多くて

個人的に飽きずに狩りができたとおもうw



ゆ 200 10

これだれが書いてくれたんだろww


うれしかったー><///
誰かありがとww








メルセやってる間は

第2の殴り せかpa は放置してましたw


でもでもー

ちょびちょび
この子も頑張ってるよーw




4次転職で うぴぴっ

4次転職!

120拡声器!
120拡声器2
120拡声器3


4次してからが大変よね^^;

でもでもー
がんばるでぇー!!!




殴りでライオン行ったとき

ウキながら死んだw

浮きながら死んでるwww


しかも

変身中死んだら
通常の姿戻るのに

この時もどらんかったしww




からのー 

150!!

ぱ 150 拡声器!
ぱ 150 2
ぱ 150 3
ぱ 150 4
ぱ 150 5
ぱ 150 6
ぱ 150 7
ぱ 150 8


たくさんお祝いイタダキマシタw

(●`・v・)アリガトウサギ♪




そして

エルナスをうろちょろしてました

8周年のあっぷでーと後

それを発見しました





知る人ぞ知る・・・



ざえwwwwwwwwwwwwwwwww

くの字wwwwwwwwwwwww


いや これねw

ある人が・・・


(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  


とりあえず
身内ねたですwww

ねっ おっさん^^





それからもコツコツ
狩りましたーw


160っ!!

ぱ 160拡声器!


MBがなかなか宿らなかったとき

はげのぺこたんが
助けてくれましたw

ぺこにMB! ありがとう><

なぜかはげて殴られてるぺこちゃん

ヽ(*´□`*)ッ アリガトオオオオオオオ!!!!




からのー 170っ!!

ぱ 170!
ぱ 170! 2


わーいw゚+.(´∀`*).+゚.



現在は177になりましたw

地味にゆっくり頑張ってますw





この人に狩れって言われたら
狩らないと・・・

こわいんです///

ぺこ巨大化

ガクブル・・・





でもでも

狩りばっかじゃなく
フリマでも遊んでるよーw



きもろんが

でっかくなる変な薬で
遊んでたの


ぎあ 結婚しましょう

相変わらずのセリフとキモ男で

びびったpq


そんなぎあの最近のまいぶーむは
ものまねです

ぎあの物まね18番


あと 

ぎあ熟女すき

上記のように
熟女手に入れたみたい

冗談は顔だけにしてよねっ///




んで

ふりま回って薬買って
みんなでおっきくなってみた









ででーーーーーーーーんっ♪

縺ソ繧薙↑縺ァ縲?縺翫▲縺阪¥縺ェ縺」縺。繧・▲縺滂シセ・セ_convert_20111206141601


数秒だったけど

みんなでふりま暴走したよっ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ







ssたまってたんで
いっきにのせちゃったし

ごちゃごちゃなったwww


( ・∀・)テヘッ







結構のっけたけど

ssまだまだあるので
次また書きますw



まとまりないけど

おっしまーーーーーーーいっ♪












機械に交じって オエー



らぶ・ほわぷ
未分類 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
メルセ200とぷらむ3位おめ!

結婚式間に合った?www
2人とも200おめでとう。
メルセの、強化のほうも、頑張ってくださいね。
僕もまだ、エヴァンLv161ですけど
200目指しつつ、強化していくつもりですので、ボス戦とかも誘ってもらえるとうれしいです。
せかちゃんの『みんなでシグナス行きたい』という言葉に心惹かれて
いま動かしている子、エレナchan育てて
ボス戦で、エヴァンにしかできない役割果たして行きたいと思っています。
200おめでとおおお!
シグ120もがんばってね~^^




OPIw
200おめ!!でもなー俺の装備のおかげってかいときなさい!
あとろん毛をさらすなんて・・結婚するしかないですね
200おめでとゆ!

今度狩りの仕方って物を教えてくださいなっ><
おぱーー^^
おい!まさか逆くの字が出てくるとは
おもわへんかったわw
はよシグナスいこうぜ!!

いつも言うけど、
パンツみせてね^^

ほな昼からもがばってきます><
200おめれ~~^^

せかs200
おめでとうございます!!ww

ちゃんと祝えなくて
すみませんんん(/_;)

春までINあまりできないですけど
これからもよろしくお願いしますw

lv上げ頑張って下さい^^w
あのおお桜さばで活動しているんですけど・w・ぷらむにDB作るんでwそのときはヨロシクデス
ゲロはきそーになるまで狩るとかさすが長だのw
とりあえずゆっくりメイプルたのしみなさーい

・・・ て、ゆーてもすぐがんばるんやろなwwwww

10人目の200わ藍がいくぞおおおおおおおおおお(ウチョデス
ぷらむ3位おめでとー
やっぱそうなると思ったさー^^

これからもほわぷみんなががんばってこーb
さすがせーかc!新職でもう200だなんてw
次の200ももうすぐかな?w

めいぽ今いないのにブログにのっけてくれてさんくーw
私も新職やりたいのー・3・
★せんぷ

遅くまで手伝ってくれて
ほんまありがとねーw(∩∀`*)

結婚式
遅刻しましたpq
★えれなん

ありがとーw

色々ありるけど
えれなんも200がんばれ!!


★みな

ありがとーw
シグも120できたよ^^




んー

OPIっ!!!
★ぎあ

もちろん!!
きもろんのおかげっ★
装備ありがとねーヾ(*´∀`*)ノ゛

あと

あなたとは死んでも結婚しません^^
★れーたん

れいたんありがとにゃ゚+.(´∀`*).+゚.

れいたんも
さぼってばっかじゃ

つきにかわって
おしおきしちゃうぞー♪

でへへ///
★おっぱぃ星人

でたなっ?!
おっぱぃ星人!!

昨日も
おっさんの変態ぶりに
ぺこタジタジやったぞww

ほんといい加減にしてよねっ><*

OPIっ!!
★みるかチャン

みるかチャンひさしぶりー!!ww

最近会えなくて
さみしいじょpq

またメイポで逢えたらいいねーw
★よわっくさん

お初ですww

ぷらむにキャラ作るんですね^^
是非お声かけくださーいw
★げこ

げろんちょりーなるまで
一緒に頑張ってくれてありがとねpq

あの日ゲコたちおらんかったら
200無理やったわw


10人目の200本気で狙いーやww

狩り手伝うどー!!!
★くらたん

ヽ(*´□`*)ッ アリガトオオオオオオオ!!!!

くらちゃんも復活したんやし
これから廃人再開やなww

ガクブルガクブル///
★ぺこたん

次こそはゆっくりだよww

ぺこねたはほんとに尽きないので
ssがまだまだてんこ盛り♪

楽しみにしててね///

グフフ

管理者のみに表示

