>スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

>新年のごあいさつ

2012/01/18 Wed 17:13


遅くなりましたが・・・


A HAPPY NEW YEAR 2012 !!!

あけましておめでとうございますw

ギルを作ったころには
みんなでjkm行けたらいいなーなんて言ってたけど
できることがたくさん増えたおかげで
充実したメイポライフを送らせていただいていますw

まだまだ未熟者ですが
今年もほわぷとせーかを
よろしくお願いいたします★







さて

またさぼってしまいましたw


年末の事からのせてくよっ♪




まずはこれ

廃人よちゃが
またやってくれました!!!



見習いよちゃ ★★200★★

よちゃれべあっぷ

F1であがりやがったwww

お山にこもって
ボス頑張ってたねーw

200に立ち合えてよかった゚+.(´∀`*).+゚.

よちゃ200 青ログ拡声器1
よちゃ200 拡声器2

ほわぷの200
11体目♪゚+.(´∀`*).+゚.

よちゃは自分のキャラ2体目だねw
投げに続きよく頑張りました!!

もひとつすごいのが・・
ぷらむのキャノン1位!!!
休まず狩ってるチートにも負けず
ほんとよく頑張りました!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


おれいまでありがとう><

一緒に狩らせてもらって
光栄です★


ほんと


おめでとう









よちゃwwwwwwwwwwwwwwwwww

またまたかくれたwww よちゃ









そしてそしてー
クリスマスいぶの日


せっかくなので
いる人でクリスマスコスプレホンテ行ってきました♪


無題

みんなクリスマスコスプレなのに
れいたんだけ狩りさぼったから
体操服なのは( *´艸`)なーいしょ♪


れいたんといえば・・・

ホンテ前
げこがこんなの出してました

げこのふぁみりあ シグナスたん

しぐなすたん♪
いいなーと眺めてると


ん?




げこのふぁみりあ シグナスは・・・れーたんだった

?!


彼女の名前は

れいたんさま ご立腹

れーたんでしたw

今日もれーたんご立腹ですΣ(-∀-;) ガクブル





またみんなでボスいこー♪



ー次回ー

年忘れギル豆
新年ギル豆
そしておっさんが・・・



★皆様にとって幸多き1年でありますように★










ぜりーいすで ぷーるぷる


らぶ・ほわぷ
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
やったー!コメントいっちばーん!\(◎o◎)/!


今年もせかにゃんと仲良くするのはれれれのれーたんだけでいいんだからっ///

明けまして
おめでとうございます(´・ω・`)w

ありがとうございます(>_<)
頑張りますね(@ ̄ρ ̄@)
せかちゃちゃっちゃーん!

今年も?よろしくうううう(`・ω・)
できたら莉桜chan消していーので
IoリオoIにろく下さいb
わぁいw
見習いの200が載ってる^^
まだまだ見習いですw
あけまして、おめでとう。
よちゃさんキャノン正規1位おめ!
漢すぎる…((((((゜Д゜))))))
もーすぐ2月だけどおけおめええええええええええええ

うちのれーたnわべっぴんでつおいぞーb
尻にひかれないよーにがんばりまっするぅー
あけおめええええ☆
クリスマスコスプレホンテ楽しそうだな~~
あー日本のメイポしたいじょ~~~
★れーたん

れーたんはせかのものっ
★みるかちゃん

受験終わったら
また顔出しに来てねー^^
★りおちゃん

ありがとーw
送っといたよ♪

よろしくね゚+.(´∀`*).+゚.
★みな

次はHR200かな?

てか早すぎやしww
★えれなん

おけおめー
ってもう2月だけどね・・w
★げこ

すでに尻に敷かれて・・
なんでもないっ

れいたん教育しないとねw


★ぺこ

あけおめええww

元気かああ?
またスカしよねー(∩∀`*)

管理者のみに表示
« ふぁん | HOME | 11・11 »

