>スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

>ふぁん

2012/01/31 Tue 19:28

ふぁんからの
内緒がきました

熱狂的ふぁん

早くテスト終わって単位とってください
早くでーもん200してください
早くせーかと遊んでください







今回は去年の年末に行った
ギル豆から載せていくよー



「車輪が年末できれる~」

はなやんのこの一言で
桃豆行きを急きょ決定

ぎるまめ!!


結構人もあつまって
みんなで前提やりまくって


豆開始っ!!!


とにかくぼこる

とにかく
ぼこるぼこる




おわったー!!!

っと思ったら

おわったードロw

端っこで倒しちゃったせいか
ドロが品薄www



まあでも

時間ギリギリだったけど
ギルで討伐できてよかった^^

まめおつかれさまw

前提から討伐まで
みんなおつかれさまーww



びーnいじめてないよーだ

↑開始時間にギリギリ間に合わなかったゲコ


可愛そうだから
豆にすわって一緒にぱしゃり♪

縺セ繧√>縺吶??謦ョ蠖ア・誉convert_20120131183239

うひひ(∩∀`*)



右上のバフをみると

マメバフw

豆でこんなのもらえるのねーw


バフもせっかくかかってるし
まだみんなウズウズしてる



そうだ

二次会にいこう





2次会 バルログ遠征w

バルログにwwwwwwwwwww



初めの10分しんどかったけど

カードない人みんなとれたし
満足満足♪^^



途中サボリでたけどねー

だでがさぼってるー!

そのままくわれてしまえばいいのに・・・    



2011年最後の
いい思い出が出来ました★

ぷー サングラスでイケメソ

ぷーさん
今年もいいヤクザでいてください^^





------ 新年あけて2012年 ------



年始も行ってきました!!


譁ー蟷エ繧ョ繝ォ雎・ィ惹シ仙、ァ莨夲シ\convert_20120131185755

ギル豆っ!!!!



今回の目標は

前回よりも時間に余裕を・・・ww
そして真ん中で討伐!!



みんなでひたすら
ふるぼっこ

ひたすらふるぼっこ!!


討伐前には豆を真ん中によせて
討伐できましたw


ss撮るの忘れてたけど
前回よりドロはよかったみたい^^




そして青ログ!!とれました!!

豆討伐後の青ログ!

なんか新鮮www




討伐後みんなで遊んでたから
時間ちょっと誤差あるとおもうけど

双子が残り時間をお知らせいたします

双子ちゃんかわゆすw゚+.(´∀`*).+゚.



とりあえず
今回の目標は達成です★


譁ー蟷エ繧ョ繝ォ雎・??縺翫▽縺九l縺ァ縺励◆・\convert_20120131185552

みんなおつかれさまでしたーww



ついでに、今年成人になる2人を

成人のお二人w

ぱしゃりっ
祝成人(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪




そして二次会へwww


二次会カオスホンテ!


今回はカオスホンテですっ!!!


みんなで叩いて
ちゃっちゃと終わりww







長々となっちゃったんで

おっさん200記事は
次回に延期ー♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ふははははっ






あっ

いちねえがうるさいので
ギルクエの現在状況のせとくね


いつもどうり
ペリオンの山のぼってモニカの所へ行き

久しぶりのモニカさん



モニカに話しかけると

開催されないギルクエ

だそうですpq

当分の間ってなに?
カードはとれないまま?

今までの努力はなんだったんだろうね・・・


まあ気長に待つしかないねw





ちなみに
いちねさんはこんな方です   

いちねさんの本来の姿









んじゃまた次回w





かわゆすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

らぶ・ほわぷ
未分類 | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
1げっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉl!!!!!

お豆さん楽しかったねぇ(人´∀`).☆
次の金曜はお豆さんかなぁぁw
おっさん先延ばしにされてて笑ったw
ギルクエ今やってなぃとかビックリ!!!!
ってか説明めんどぃからブログに書くとか言ってたけど説明したほうが早かったでしょww
2晩版晩晩ー
びーんとかホワプにとっちゃよゆうでしょ!!!

おっさんの200記事たのしみだわーい

いちねーごっついぞおおおお;;;;;;;泣
3番目~

桃豆お疲れ様でした~
ぷ~連強いからギルイベも充実してきたねぇ( ^ -^)b

いつものいちねぇは仮の姿だったのか(@@;)
PB実はアタフタしてる間に終わってたというね(*゚∀゚)
そして何回死んだっけ(*@ω@)覚えて那須ww

ギルクエもそうだけどカード@31枚あつまらないぞおおぉぉぉぉ(エコーw)
東京系やらシグ系やらいろいろ(´∀`)アッハッハッハ
相変わらずレベル上げよりもレシピ集めやら脱出メインでのんびり精進中w

そして年末はめんどくさがってアバ持ってないのもいい思い出('・ω・)b
(結局猫ローブ出なかった・3・)

(設定)5ばーn!!
荒波のゲコですb
メンテといえばブログ更新?? (予感的中b

年末わ遅刻するわ年明けわ即落ちするわ・・・

PCパワーアップしたから
バレンタインチョコ豆でもしませんか?@p@

ゲコもギルクエやりたいぞぉおおおおお
今回のパッチで修正されないかなーと
ゆー薄い期待を胸におやすみなさい











って言いたいとこだが眠くないので・・・


さーて、来週のほわぷさんはー?

・せかpeライオンさんが脱走
・いきなりはなやんの結婚ログ流れる

の、2本です。

来週も見て下さいね じゃんけんぽん ウフフフフッ
六番にゃー><

豆スタートしたら落ちちゃったpq

いちねーちゃんとの会話のってなくてよかったねっ///

くらたんいちねーちゃんに話しかけるなよなぁー(・へ・)
なんだかますますほわぷー廃人化してるなw
カオスホンテ軽くおわらせるとかww
またみんなでボスめぐりしたいじょ~~
仲間にいれてけろおおお

れいたああああああああああああw

くらcとくのっち成人したのね~
おめっとう★大人の仲間入り
でもまだまだ若いね~
ぺこおおおおおおおおおおおおおおお

★いちねえ

豆たのしかったねーw
またいこーで♪(∩∀`*)

ギルクエいつなおるんかなぁ;
説明したほうが早かったw

うぴっ゚+.(´∀`*).+゚.
★くらちゃん

最近おまめいってないなぁー
ギルのみんなとも遊んでねpq

新しいアバのうしさん
にあっとーよ♪(∩∀`*)
★くのら

ギルイベ充実してきたねーw
どんどん新しいことに挑戦していこ♪

いつものいちねえは仮の姿で
ほんとはね
もっともっと
ごっついんだよpq

きゃああああああああ
★ちょりっすあさちゃん

叩く順とかあるから
ホンテ以上にややこしいねえw

でも慣れたら
ほんと簡単だよ♪

エコーにわろたwwwwww
あさちゃんの顔文字
いつも思うけど
充実しすぎだわwwwヾ(*´∀`*)ノ゛

猫ろーぶどまだなpq
★げこぽん

くぉおおおら!!
勝手に次回予告してくれてんじゃねえwww

しかし

・いきなりはなやんの結婚ログ流れる
↑期待wwwwwwww

そろそろギルイベせややなーw
★れれれのたんたんめーん

え?なにいってるの?
あの時ちゃんといったよね?

ちゃーんとssのこってますよーだ
うひひいっひ(∩∀`*)

ご希望どーり
乗せてあげますからねぇー♪
★ぺこぽっこん

ぺこ元気かあああああああ!!

はやくー
ドイツのイケメソ紹介してね♪
れいたんとハァハァしてまってる゚+.(´∀`*).+゚.

管理者のみに表示

