>スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

>おぱっちりん

2012/02/15 Wed 12:23




あれは去年の年末
せーかは相談受けてたんです

彼は相当悩んでたみたいで・・・



でもある日

彼は思い切って

みんなに悩みを
打ち明けたんです




ざえ:髪の毛が抜けて・・・

といれの戸しめへんからやっ!!!





そんなおっさん


ザエッチリンで199なった時

ドラックの使用で
現行犯逮捕しましたb

どらっくあげ199!

そん時だれもいなくて


ざえ 199拡声器ww

せーかが精一杯
祝ってあげました★(∩∀`*)




でもでも

あっちゅーまに200目前にっ!!


びーる飲みながらようやるわww



年が明けて間もなく
おっさんが200するとゆうことで

前の斬りと同じ場所
(ぺこと一緒にあげるっていったのにクエスト報告でフライングして、ぺこまぢ切れしてた所)に
行ってきましたー!!


縺ソ繧薙↑縺瑚ヲ句ョ医j縺セ縺吶・繝サ_convert_20120215114731


みんな思ってなかったかなー

“またクエストでmsらへんかなー”ってwww



でもでも

今回は予定どーり★



ザエッチリン ★★200★★

おっさん投げ200!

ざえ投げ200 拡声器1
ざえ投げ200 拡声器2
ざえ投げ200 拡声器3
ざえ投げ200 拡声器4
ざえ投げ200 拡声器5


ほわぷの200
12体目っ!!゚+.(´∀`*).+゚.

おっさんよく頑張りましたーw
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪



この時
みんなでスカしてたんやけど

遠くの方で

「・・・また・・トイレ・・開・・しめぇや・・・」


声の主は“ざえママ”でした


終わった後しめてないの?!
それとも・・・  


うぇうぇ


今年はトイレの戸はしめましょう

ざえママの代わりに
せーかが叫んであげました



するとれいたんが

れいたん トイレの匂いがする・・

今日のれいたんは
いつもより鼻がきいてました



臭いのは“あれ”でおさえましょう


といれにラベンダー
しょーしゅーりーきー♪


ざえのニオイで
バイオハザード的な事になりそうやったけど

これで何とか助かりましたpq







それから約一か月後







リアで忙しくなるらしく

おっさんは
ちょっとIN率が減ると言ってきました><




毎日あほみたいに楽しんで
毎日スカでセクハラされて

でもでも

酔っ払いの相手大変やったけど
その分すごい楽しかったなー




悩み事とか愚痴も
いっぱい聞いてくれてありがとう!!




おっさん仮引退 拡声器
おっさん仮引退 拡声器2

まったくこーへんわけじゃないけど
毎日おった人がいんくなると

やっぱ寂しいねpq



するとはなやんが・・・


おっさん揉まれる><


ぉおおっ?!?!?wwwwwwwww



おっさん揉むほうじゃなくて
揉まれるのもいけちゃうの?!www

そして

はなやん大胆っ///////(∩∀`*)




まあでも

息抜きとかで来てくれるだろうから
みんなで待ってるよw


おっさん元気でね!!
あんま飲みすぎんなよー!!

おっさんさよなら><

消えた後は・・・





おっさんが骨だけに・・

骨だけにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




まあでも

飲みすぎはほんま要注意ね!!



今を楽しんで勉強頑張ってください★
頑張れおっさん!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚










デーク露店でお祝いw


らぶ・ほわぷ

未分類 | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
いっちば~~~ん^^!
おっさんの記事、
せいかありがとね~~^^

さすがせいかはおぱいやな! 
しかもちょっと大きめの><
またINするし、そん時は
またよろしくやで~^^opai
スカもしようや・3・

みんなもそれまで元気でおるんやで~~^^
狩りのしすぎには注意やで><

ほなまたねん^^




^^v


ザエ、200おめでとうございます。
あんたがいなかったら今頃俺もエヴァン200になっていませんでした。
いろいろ教えてくれてありがとう。
また会えるときを楽しみにして待っていますね。
おっさああああああああああああああああああn
ゲコ きいてへんでええええええええええええええええ

んで どこに揉みにいくんや@p@

ゲコもつれてけえええええええええええええええ テヘペロ♪
ついに記事おこしましたか^^w
これって・・・・確か・・・・年明けすぐだった気が・・・?w

確かこのときギル移って1ヶ月経たないくらいだっけ???
一番最初にスカしたんもせかちゃんとおっさんでしたのぉw

いじりがいあるおっさんいなくてつまらんです・3・
最近はおっさんの役回り・・・・俺になってるんだ!!はよもどってきーーーーーーーやーーーーーーーーーーwww

まぁ勉強ガンバ(*゚∀゚)b
せかちゃんも更新ご苦労様(^o^)ノ
おっさああああん!
噂によるとこの前INしたって聞いたで^^
勉強がんばってください!
ビール飲みすぎはダメです!
トイレはきちんと閉めましょう!
おっさぁぁぁぁぁぁぁん
ノンフライング200おめえ(笑)
そんでもってこれからも頑張ってください!

また遊んでくれると嬉しいです(^-^)
おっさぁぁぁぁぁっぁん

あかん。何も言うことないわ!

あれ?なんかトイレの臭いがする!
れたぶしばく^^

おぱいw
★ざえっちょりん

おっさんおらんでさみしーわpq
いぢる相手おらへんやん(ノω・、) ウゥ・・・

まあ余裕あるときはたまにINして
せからと絡むんやでー?

飲みすぎは
すけにおこられるどー(∩∀`*)




^^v
★えれなさん

またおっさんに
会えるといいですねーw
★げこっ

おっさんはね
究極のおぱい探しのために
旅にでたんだじょpq

てか

げこのテヘペロ
かわいくないいいいいいいいいいいいいいい
。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
★ちょびっとあさちゃん

ssとの時間の経過は
気にしちゃいかん♪(∩∀`*)

さいきんあさちゃんいぢり
流行ってきてるね ジー(゚Д゚

更新がんばりますっ゚+.(´∀`*).+゚.
★よちゃお

おらん時に限って
INしてるみたいやわーpq

おっさんのヴぁーか!

よちゃも
といれの戸しめてー!!( *´艸`)クチャイ
★くのら

のんふらいんぐwww
計画どーりやったねーw

くのらもいつ200やー?
またグルボスいこーでw゚+.(´∀`*).+゚.
★れいたたたったーん

わろたwww

といれといったら
おっさんだよねーpq

あれ
れいたんからも
トイレのにおい・・・

きのせいかな・・・(ノω・、)

管理者のみに表示
« /探す | HOME | ふぁん »

