>スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

>今ねぇ

2011/02/08 Tue 14:45

投げの武器闇らはったし


気分転換に
殴りつくたんよ


即効
髪型と整形いった




ランダムやし
はげずらかぶって
外した時の楽しみって
しようと思ったのに・・・・


はげ1

一瞬はげずら
とり忘れかおもたやん




2まあまあ

3なつかし

投げの最初の髪型w
なつかしっ




4はげ再び

どうやら
はげにしたほうがいいみたい。




5れいたん

れいたん^^




6 真剣に悩む

きたこれ

これでいくか
真剣に悩む。




7 さちこ

結局変えたら
さちこ^^




この次のでしっくりきて
ヘネシスいこうおもて
必死に動いてたら






きのこでお墓

なんせ
ぼくまだ1レベですから
接触あぼーんですわ★


まあ
死んだほうがはよ戻れるって
@から気づいたとかいわんし^^




コツコツと
びくとりあんで狩り

さみしがり屋のざえが
落ちるーゆうてから
なかなか落ちひんし
どしたんやろーおもてたら




ざえの叫び

お前がはyねろwww
誤字おつwww


関西人同士のスカは
ただ単に・・・

うっさいだけやでwwwwwwwww

でもおもろいしいいけど^^





フリマもどったら
ようさんギル員わいたー


はげってだけで

うたれる

うたれるってどうよ・・・





しかーし





無敵

せかは無敵bb^^




ぽんたのぐらさん
キモイキモイゆうてたら
ぺこチャンももってたとゆう。ww



ぺこ・・ぽんた

ぺこチャンは可愛いからいいのっ★





それからねー

うちのギルにアイドルが登場!!!



熊はか

まあ彼も1レベとかなんで
フリマの↑からおっこちて
あぼーんですわ★^^





この日も色々あったなー

狩りしててどろったETC
可愛かったら無意味にもっててしまう・・・w


でもねでもね
こんな遊び方あったよ^^




おんざ さる

どうよ




おんざ ばなな

どうよ!




ぶた

どうよおおおおーーー!!!!




またねーっ



初心者


らぶ・ほわぷ
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
「ぼくはくま」 あれ俺好きだぬ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
★ぱげ

これ癒される^^

ぼくはっくまっ
くまっくまー
トップページかわってるぅ!
男はなんでみんな裸!?(´-`;)

まぁかわいいから癒されるわ^p^
トップ御疲れ様~w
ようやるわあ~・ω・
★みな

頑張ったでええ!!

服着せてごじゃごじゃするより
裸が一番!!!
★おつ

こおゆうのはねー
やりだすと止まらへんの^^

おつのぶさにっくの髪型
なかった;w;
おお、リンクしてくれるんだw
ありがとうー!

せーかさん、元気そうだ!
あむさんも元気なのかな?@@
また、遊びに行きまーす!

こちらでも、リンクさせていただきますw
★オベカサンダー

おべかちゃーーんw
あむもみんなも
元気だよお!!

たまにはぷらむにも
遊びに来てねw

管理者のみに表示

