>スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

>3月9日ギルイベ その1

2012/03/10 Sat 19:09

ついにこの日がきました!!

ギルイベーーーーーーーーー!!!
あさぎりー:どんどんぱふぱふ~♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



撮ったss全部のっけてくよーw




時間になると10ch名工んとこに
みんな集合してくれました

せかも準備を終わらせて
行ってみると・・・


譛?蛻昴・髮・粋・誉convert_20120310175858

わっさわっさとwww

遅い時間にかかわらず
いっぱいきてくれてありがとー゚+.(´∀`*).+゚.




そして住んでる地域別にチーム分をわけて

→関西地方
→中部地方
→関東地方
→東北地方

毎回恒例の鉢巻を身に着けて
いざ出発!!


ほわぷの10chがまさかの鯖落ちで
急きょ5chでの開催ww



一種目目は・・・

かくれんぼ


町のどこかにかくれた
せかのサブを探して

みつけたらグル員みんなその場に来て
“みーつけたっ♪”といったらクリア




━━━━ 最初の町はヘネシス!! ━━━━

タクシーはつかっちゃだめなので
みんな徒歩で移動www

ヘネ 探す1

へねについたみんなは
とにかく探す探すwww


ヘネ 探す2

れいたんはお空を飛んで探す・・w



そして最初にみつけたのはー
青の中部チーム!!



隠れてた場所はー

ヘネ 隠れ場所

ありきたりすぎたかなーw


次々に各チームが見つけてるのに

なぜかだけ
いつまでたってもこない

赤チームにきいてみると

ヘネ おっさん迷子

おっさんまさかの迷子www

赤チーム思わぬ爆弾を抱えてしまいました ( *´艸`)プッ♪





━━━━ 2個目の町はペリオン!! ━━━━


最初に現地到着したのはー

ぺりおん 到着

げこくのら!!

2冠とれるか青チーム?!
それとも
爆弾抱えた赤チームが追い上げるか?!



でも とにかく

ぺりおん 探す1

探す探すwww


ペリオンのまっぷに
鉢巻まいた集団がうじゃうじゃwww


けど
結構はやくに見つかっちゃいました(∩∀`*)


みつけたのはー
黄色チーム!!


せかのサブがいたのはー

ぺりおん 隠れ場所

200べべに囲まれた
1べべのせかちゃんです゚+.(´∀`*).+゚.


さーどんどんいくよー!!





━━━━ 3個目の町はエリニア!! ━━━━

町についたみんなは
うじゃうじゃ探すwww

エリニア 探す1



おっさん
今更ルールを理解したらしい

エリニア おっさん理解

ちゃんとみんなと一緒に
せかのサブっこを探しておりますww



ここにいるサブっこをみつけたのはー
青チーム!!

青チームは2回目だねーww


どこにかくれていたかとゆーとー

エリニア 隠れ場所

じゃーんwwヾ(*´∀`*)ノ゛


結構みんな探してたねwww
うひひ・3・




さー次ラストだよー!!

最後はちょっと難所だから
得点倍あげちゃうよっ゚+.(´∀`*).+゚.

ウヒヒ


━━━━ 最後の場所はカニング!! ━━━━


最初にきたのはー・・・

カニング 到着1

なんかいっぱいきたーwwwww


得点倍だからねー
みんな燃えてるねー

いいねーいいねーwww


カニング 探す1

細かくいろんなとこみてねーw


繧ォ繝九Φ繧ー縲?謗「縺呻シ胆convert_20120310185003

みんなが必死に探してる姿
ほんとおもろいwww

今回はなかなかみつかんないだろうなー(∩∀`*)








って思ってたら

みつかったっ!!!!! ヒイィィィΣ(゚ロ゚ノ)ノ


みつけたのはー
緑チーム!!


すげえwww

てか なんで
こんなはやくに・・・


むずかしいとおもったんだけどなー

カニング 隠れ場所

ここwww


くやしぃぃぃ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん





かくれんぼはここまでですw


途中経過発表!!!

サブっこ1体につき5点
ラストだけ倍

なのでー

1位 青チーム(2体)   10点
1位 緑チーム(ラスト1体)10点
3位 黄チーム(1体)    5点
4位 赤チーム(0体)    0点


同率1位の青チーム緑チーム
この後がどう転ぶか楽しみだねーwww

赤チームの0点は痛いけど
まだまだ逆転チャンスあるよ!!(*・∀・*)/^ガンバッテ







続くっ!!!




カニング れいたん御着換え

カニング れいたん背高いな
カニング 胸はちっこい



らぶ・ほわぷ
WhitePooh ギルイベ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ギルイベひいいいいいはああああああ!!!
超楽しかったよ!

おっさああああああん><
次は迷子にならないように頑張ろうねw

せかちは隠れるのうまかったぞーw
最後のカニングはほんとにわからなかったよww
いっちばんげっとー!!!!
まだラストまで終わってなぃのかぁー!

緑ぃぃかんじだぁーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
それにしてもおっさん面白すぎたわwww
なんでリスいったんだぁぁぁぁぁ

リレーと忍耐の結果楽しみにしてるよぉー!
あ。こら生着替え写すなぁ!

ぎあ・・・何見てんだよ!

ギルイベえええええええええええ!
参加したいよおおおおおおおおおおおおお!!

れいたんもっとかわいくなってるな~
惚れなおした~さすが私のれいたん!w

おっさん相変わらずぼけてるな~ww
ぎあもちゃんと参加したのね!
おはよー^^opai^^
おっさんビール飲んだらあかんな^^;
ルールも把握できてなかったし><
まあ楽しかったから、まぁえっか^^w

あの日は、ビールが睡眠薬代わりになって、
途中でギブアップしてしもたけどね><;

また気分転換にINするからね~~^^v
それまでにパンツを用意しとくように!!
いちねは紙おむつね^^
れたぶはブラや!!

ほなねん~~~^^のn

ぺこ 不参加なのであうとー

今回のイベわ
人数多すぎて重いってのが難だったなwww
走る 飛ぶ 右クリックでつかれたわーpq

みんな探すの早すぎてそっこー終わったけどねww

次の忍耐わゲコ1位だったんだぞおおおお (2段階までわ・・・
まー私が参加してたら忍耐は私がダントツ1位でしょ!!w
★くのら

ひいいいいいいはああああああ!!!
楽しんでもらえてよかったよーw

かくれんぼの天才だもんっ
でもみんなに見つかったよぅpq

くしょー
★いちねえ

2番なのに いっちばんげっとー!!!
って言ってる人いるWWWWWWWWWWWWW

2番なのに いっちばんげっとー!!!
って言ってる人いるWWWWWWWWWWWWW

2番なのに いっちばんげっとー!!!
って言ってる人いるWWWWWWWWWWWWW
★たんたんめーん

れいたんお着替えしたわりに
全然・・・ ms

ぺちゃぱいばれるぞ><///
★ぺこぱぴこ

忍耐の神様だああああああああああ!!

ぺこおったら
リレーの合成またしなあかんやんpq

ほら おぱいがいっこいから・・ms
★問題児

おいざえww
ギルイベんときのビール禁止や!!w

ったくー
世話のかかる80才やなー

メッ!!

★げこちん

げこもあうとー

げこが主催してくれた夏イベのかくれんぼ
参考になりました♪(∩∀`*)

ただ

エリニアはくそおもかったwww
★ぺこぽんぽこ

おっしゃるとーりですpq

管理者のみに表示

