>スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

>3月9日ギルイベ その2

2012/03/12 Mon 10:41

はいはーい

ギルイベの続きかくよーw



現在の1位は青チーム緑チーム
3位が黄チーム
べべが赤チーム

チーム人数も全部一緒じゃないから

不公平になるといけないので
2種目目行く前にチーム分けww



今のグルないで番号決めてもらって
グループチェンジしましたー^^

新たなチームはこちら!!


紅組さん!!

赤チーム!!わんこ ゆっちー れぱり みみしゃん はかせ



青組さん!!

青チーム!!れいたん はなやん いちねえ ざえ ねぷちゃん



黄色組みさん!!

黄チーム!!ちわちゃん げこ あきゅらん だすとん



緑組さん!!

緑チーム!!のっひん くのら ぎあ だで



かくれんぼの時のグループ得点も
これからのグループ得点も

全部個人それぞれにちゃんとつけてるので
安心してねーw



個人採点だけど
グループ得点が大きく左右するので
各チームで助け合って
1位目指してねーww(∩∀`*)







そして
この新たなチームで競ってもらうのはー・・・


2種目目

リレー!!!
あさぎりー:どんどんぱふぱふ~♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



さっそく走る順番決めてもらったよーw

したらおっさん
テンションあがってビールの飲みすぎで

おっさん脱落ww

おっさん あうとー

んもー
よーしゃべんなーおもたら
やっぱ飲んでたのね><


せやし、かくれんぼの時も
迷子なったりしてたんか?

いや・・
あれはがちだな・・・ うん


おっさんときんたろーが入れ替わって
いざ リレー再開!!!




コースはこんな感じ

第一走者 カニング
第二走者 ヘネシス
第三走者 ペリオン
第四走者 リス
第五走者 エリニア

最後はカニングにもどってきて終了ですw



━━━ 第一走者 カニング ━━━

スタートを切るのは
こちらのメンバー!!

第一走者

はかせ れいたん だすとん のっひん


れいたん看板だして
やる気満々!!

だっ 大丈夫か・・




それでは・・ いちについて


よーい どんっ!!!



4チームとも
勢いよく飛び出していきました!!


第一 1

はかせがややりーど!!


このリレーでは

・装備を外せるだけ外す
・スキル、ライディング禁止
・タクシーや帰還の書なども禁止

職ごとの移動速度は仕方ありませんが
完全徒歩勝負です!!


第一 2

オクトパスにもみくしゃにされながら
3人がおいかけます!!



向かう先はー


━━━ 第二走者 ヘネシス ━━━

こんな声が聞こえてきました

第二 1


どんなメンバーかとゆうと・・

第二走者

わんこ はなやん あきゅらん ローカにかくれているだで

でーもんだらけwww
あきゅらんかわいそーwwwwww


いぢけずに頑張ってね><///




さあ
だれが1番にくるかなーww


第二 2
はかせがきたー!!!!
でもすぐ後ろにのっひんもいるぞwww



第二 3

続々と到着して
バトンをわたしていってますw



第二 4

今度はメイプルキノコに
もみくしゃだーwww(∩∀`*)



次に向かう先はー


━━━ 第三走者 ペリオン ━━━

到着を待つメンバーはこちらw

第三走者

れぱり きんた ちわちゃん萌え きもろん


前回のリレーで
ちわちゃんがいきなり
ちわちゃんwwww
全裸になったから

今回から全裸でやろうと決めました


しかし今回は
ちわちゃん着ている
着ている・・・


ぴよぴよ・・・

はい 萌え///゚+.(´∀`*).+゚.




だれが一番にくるかなーww


第三 1

だでがきたっ!!!
けど通り過ぎてるwww

ぎあ!!
ボケッとつったってんじゃないよwwww



第三 2

はなやんも到着して
きんたにバトンを渡します!!



第三 3

そのあとをれぱり
必死のぱっちで追いかけてますwww



はしるーはしるーおれーたーち
おんちふたり

おんち3人組が
歌いだしました( *´艸`) プッ♪



どうやら
最後にバトンを渡し終えたあきゅらん

あきゅらんの実は・・

わろたwww

くじ運が悪かったのねpq
よく頑張りました(∩∀`*)




ssを撮るため
1番でバトンをうけとったぎあ
せかは追いかけます

けど

なかなか・・

みつからない・・・



以外と早かった石弓www

ちゃっちゃとリスまで
いってましたwwww


━━━ 第四走者 リス ━━━

ここのメンバーはこちらw

第四走者

みみしゃん なまずいちね げこ くのら


第四 1

意外な速さで来たぎあ
くのらにばとんたっちww



とっぷのくのらを追っていくと

隨ャ蝗帙??・胆convert_20120312102722

べべのちわちゃんとここですれ違いましたww

ちょっと差があいちゃったけど
ちわちゃん頑張れー!!


くのらはこのままぶっちぎりで
バトンを渡せるか?!



━━━ 第五走者 エリニア ━━━

アンカーを走るのはこの4人!!

第五走者

ゆっちー ねぷちゃん だすとん のっひん

黄チーム緑チームは4人なので
第一走者の人がアンカーを務めます!!



第五 1

最初にきたのはくのらだったけど
バトン渡しに手こずって
順位が入れ替わりました!!!



現在とっぷを走っているのは・・・

第五 2

ねぷちゃん!!!
前回に引き続き
独走なるか?!


しかし


第五 3

すぐ後ろに
のっひんがせまってきました!!!
(↑の画像クリックしたらのっひんが見えるよww)

最後までどうなるかわからない!!




ゴールの場所はカニング(∩∀`*)

ごーる場所!!

イカルスの→にあるハシゴから登って
せかのとこまできたらゴール!!


最初に来たのはー・・・




ごーる1

ねぷちゃんだあああああああああ!!!
1位青チーム(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪


そのあとすぐ

ごーる2

のっひんもきたよー!!
2位緑チームお(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)とう♪♪

その顔www
おしかったねー><///



ごーる3

続けてゆっちーもゴール!!!
3位赤チームオメデト♪(。ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ。)'`゚チ'`゚チ゚

半目萌えwwww(∩∀`*)




そして4位・・

なかなか来ませんww




お迎えに行くと

らすと だすんとん

頑張ってだすとん走ってましたwww


感動のエンディングソング

みんなの大合唱が始まり

だすとんがごーるするまで
みんなの応援がなりやみませんでしたw



そして

だすとんもごーるw

ついにだすとんごーる!!!!!!!
4位黄チームオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ


最後までよく頑張ったねーww

ごーるしたとたん
座り込んでるしwwww





結果はっひょーう!!!

1位 青チーム 30点
2位 緑チーム 25点
3位 赤チーム 20点
4位 黄チーム 15点


この結果が次の個人戦に絡んでくるので

誰が優勝するか
ほんまにわからんよーww





さーて
来週のほわぷはー

・個人戦とは?!
・れいたんここで本気をみせれるか?!
・優勝を手にするのはだれか?!


来週もまたみてくださいねっ


じゃーん けーん ぽーん

ウフフフフ








じゃんけんと言えば

れいたんといちねえ
れいたんといちねえ 2

ウフフフ





らぶ・ほわぷ
WhitePooh ギルイベ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
今度こそ1っばぁーーーーーん!やふー

リレーも楽しかったねーw
ぅち遅かったのにねぷたんのおかげで1位だったぁー
ねぷたんすげぇー!!
ちわちゃんかわいすぎる//
脱げと言ったら着てるしどんだけ天邪鬼なんw

おっさんはいろいろどんまぃだわぁ;

最後の競技でどうなるかなぁー
たのしみだなぁー
せかぷはよ書いてよー!

ってか野球拳のSS残ってたんねw
れーたんたらいろいろ手がやけるわぁ//////
にっばああああああああああn

そいやー リレーもあったなぁーw
千和cと同チームでグルチャで癒されてたぁ// (待機場所間違えて怒られたけど・・・

むむっ れーたnわ走る気まんまんだったから生着替えしちゃったのね@p@



あきゅらn・・・どまぃwwwwwwww
運動会いいなあああああああああああああああああああああああああああああああああああ><
次の更新楽しみ~~~!
 
運動会も野球拳も参加したかったw
おっさん相変わらずのんだくれてるのねww
よちゃ参加しろぼけえええええ!

続きが楽しみね~☆
ホウキでびゅーんっていきたかったのにー!
走るのは疲れるからヤダ!

よちゃ何でいないの?一人で運動会と野球拳してろやああああ


いちねーちゃん隠しカメラに気づいてないから、脱いだふりしてるけろ、わかってんだぞー!
とっしーに頼んで設置してもらったんだからねーだ!
★なまずねぇさん

今度こそ1番おめwww

リレー見てるほうもたのしかったよー!

みんな必死に
歩いてんだもんww゚+.(´∀`*).+゚.

野球拳いつかのせるーゆうてたやんw
さらしまっせー♪
★げここけこっこ

おいこら!!
ちわちゃんとのグルチャとか
えろすぎる///(∩∀`*)

れーたん走りまくって
あせびちょびちょpq
★よっちゃん

間に合わなかったねーpq
どーんまい!!w

野球拳は臨時開催だしねww

これからのギルイベ
みんなで頑張ってねー(∩∀`*)
★ぺぺぺぺっぺっこ

のんだくれおっさんに
手やいてんのよーpq

ぺこ助けてー><

よちゃのぼけええええ
★れれれのたんたん

あっ ほらー
またさぼろーとしてるー

ぺこが殴るよっ!!
アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ)3 `)・∵.シュビビビ

としこうんちだから
隠しカメラまにあだもんねー

管理者のみに表示

