>スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

>3月9日ギルイベ その3

2012/03/15 Thu 18:14

お待たせしましたっ!!

最終回だよー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




ギルイベ最後の種目は

カニング忍耐





いつもはjkm忍耐やし
慣れてる人もいるとおもうけど

カニング忍耐とか
なかなかしないんじゃないかなー

ウヒヒ(∩∀`*)





カニング地下入り口で
工事現場B1のチケを買って

いざ入場

忍耐スタート前

ファミリア出して
邪魔する気満々www


ここからすたーとして

最後のゴールマップの
宝箱があるところにいけばゴールです!!


スタートコール

みんな一斉にすたーと


うじゃうじゃいすぎて
足場がまったくみえんww


ちょっとずつばらけてきて
必死にゴールを目指します

カニング忍耐 1

しかしファミリアは
かたずけないwww

いぢわるないちねさん><///



カニング忍耐 2

ここ結構むずかしいよねww

ファミリアなくても
おちまくるpq



カニング忍耐 3

れいたんがおならこいた

。゚(゚´(00)`゚)゚。くしゃーい



カニング忍耐 4

とっぷを走っていたゲコが
ここにいる・・・w


てことは

今のトップはだれだ@@

早くいかないと
ssとりそこねちゃう。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


みんなじゃますんなー!!ww



カニング忍耐 5

あのまとまりを抜けて
なんとか先に進めたけど

きもろんが目の前に・・


まけないぞおおおおおおお!!!






・・・




・・・・・




・・・・・・・





やーーーーっとごおる

ここまで来るのに大変だ;;




そして

先にゴールしてたのは・・・




カニング忍耐 ゴール

1位 れぱり 20点
2位 だで    19点
3位 あきゅらん 18点


続々とみんな来て

4位 せか
5位 ぎあ    16点 
6位 くのら   15点
7位 のっひん  14点
8位 いちねえ  13点
9位 はなやん  12点
10位 はかせ  11点


みんなおつかれさまーww


ごーるできなかった人は

忍耐の特訓
しておくよーにっ!ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃



とりあえずこれで
今日のギルイベは終了ですw

譛?蠕後・髮・粋縺励c縺励s繝シ_convert_20120315172323

みんなおつかれさまーw



そして

結果発表っ!!
あさぎりー:どんどんぱふぱふ~♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


上位には
せかからのプレゼントが
まってますよーw

うひひw




順番に発表していくよー!!


第8位 くのら (かくれ:0 リレー:25 忍耐:15)合計40点
    れぱり (かくれ:0 リレー:20 忍耐:20)合計40点

第7位 はかせ (かくれ:10 リレー:20 忍耐:11)合計41点

第6位 はなやん (かくれ:0 リレー:30 忍耐:12)合計42点

第5位 あきゅらん (かくれ:10 リレー:15 忍耐:18)合計43点

第4位 のっひん (かくれ:5 リレー:25 忍耐:14)合計44点


忍耐で1位になったれぱりが
早くもここで登場!!

かくれんぼ0点は痛かったなwww



3位と2位いっきに発表しちゃうよー!!










第3位 ぎあ
(かくれ:10 リレー:25 忍耐:16)合計51点

第2位 いちねぇ
(かくれ:10 リレー:30 忍耐:13)合計53点


ここまできたら
得点も高いねーww

ふたりとも(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪





そして・・・


今回のギルイベ

頂点にたったのは?!?!?!























第1位 だでっ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
(かくれ:10 リレー:25 忍耐:19)合計54点

さすがだでwww
忍耐での順位が大きく出たねー(∩∀`*)


3位のいちねえとの得点差は
たったの1点!!

激戦を勝ち抜いただでは
男のなかの

おっとっこ♪

だでオメデト♪(。ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ。)'`゚チ'`゚チ゚






ってことで

上位5位までの人には
せかからのプレゼント

あげちゃいますよー♪



だでから順番にわたしてくので

おい だで
INしなさいっ!!www

わたせないでしょがー!!。・゚゚(ノД`)あ゙~ん





このギルイベでは
グル戦と個人戦やってるけど

こうやって最後の成績に
全部響いてくるから

どの種目も頑張らないといけないのねw



個人は自分次第だけど

グル戦では
グル員全員が協力して助け合わないと
高得点を得ることはできないから

チームワークがいいグルが
高得点とって当たり前!!


みんながこのギルイベで
感じたことや得たことがあれば

それを今後に
どんどん生かしていってください★








最後に


遅くからの開催
長時間のギルイベにもかかわらず

時間をあけてくれた
ギルのみんなに感謝します

最高の思い出ができました


みんな
ほんまにありがとう゚+.(´∀`*).+゚.


縺翫▽縺九l縺輔∪縺ァ縺励◆・暦ス励??髮・粋蜀咏悄_convert_20120315172535


ONE FOR ALL ALL ほわぷ

ひとりはみんなのために
みんなはほわぷのために













ねぷちゃんの露店!

ねぷちゃんありがと><

みんなが喜んでくれたら
せかもうれしーよー!!


ねぷちゃんの露店の中

使ってたはちまきとバトンΣ(゚Д゚ノ)ノ


3日ほど
このまま露店でっぱなしでしたwww








れいたん修行しなさい



らぶ・ほわぷ
WhitePooh ギルイベ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
ギルイベおつかれさまあああああああああああw

ランキングにはいってるのにいい;
もうちょいだったのかw
次あったら頑張るし!

せかc楽しいギルイベありがとうございましたっ!
きっと今回はまたくのらに先こされるんだろぉーなー
くそぉぉぉ(*p´д`q)゜。

せかぷブログカキカキおつかれさまぁぁぁぁ♪ヽ(*´∀`)ノ

ファミリアねー自分が見難くてみにくくて!!
邪魔でしゃーなかった!
ってかぅち2位すごぉーぃ!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
でも@1点とかくやしぃなぁ><
それでもぅちおめでとぉぉ!
プレゼント何かなぁー!楽しみだなぁ(*ノωノ)

せかぷ企画からいろいろお疲れ様!
本当たのしかったよぉー
ほ 本気だすまでもなかったし!


ほ 本気だしたらダントツだったし!

なんだよーなんだよー
ふーんだっ!
せかc主催ギルイベおつかああ。あれっ?!

ギル入って間もないけどみんなまぜてくれてありがとー楽しかった

初参加入賞!!かくれんぼって?そんなのあったっけwww
あとゲコ!もうハチマキ見えるからな! アウトとは言わせねぇ~yo
企画・運営おつかれちゃーん(´∀`)w

参加はお仕事の都合でできなかったけどみんな楽しめたようで何よりですね(´・ω・`)

かくれんぼ・・・・全大陸にしたら見つからないよね~( *´艸`)クスクス

最近仕事が遅くて誰もいなかったりぼーっと過ごしてたり(今もぼーっと打ち込んでますw)いつのまにか寝てたり
栄養剤がホシス (´・ω・`)
ホゲー楽しそうどすなー(´・ω・)

リンクもらいまっす★
イベあんどブログアップおつかれちゃーn
時間かかったけどナイスな進行でサク②いけてたじょーb
やぱ、みんなで何かやるっておもろいな@p@

暇なのでつっこみたいむ

くのら 米だけわはやいなー だけわね!!
いちねー 米でも2位おめとさぁーんb

れーたn 本気だしたら鯖パンクしちゃうもんねー ^-

れぱり!! イケメソなんてゆるさんぞぉー

あさc? バファリンの半分わ・・・Orz

じるっと解決さん せかウィルスに気をつけて!!(ウチョデス



れーたんやっぱり忍耐だめね~ぷぷぷwww

ぎあがなかなかの順位とはめずらしいーw
俺が一番になるのは決まっていたことなのさ(ΦωΦ)フフフ…

ギルイベ楽しかったよ、ありがとう

また( `・∀・´)ノヨロシク
今日で最後とかぁあああpqw
せかsりあでもメイプルでも
幸せ者ですねー•3•www

長い間あえなくなってしまうのは
寂しいですけど
せかs帰って来れるの待ってます///

お幸せにー♪うへへうへへ
そろそろブログ書こうか。。。!

管理者のみに表示

