>スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

>サイヤジンになりたくて

2011/02/14 Mon 05:50

育て始めた
殴りのせかが

70になったのでー
転職いってきましたああ





スリーピーの奥・・・












やたい!1

屋台いるとか聞いてえへんし!!www


こんなことで
寝やんといてよ@@w








エルナスもどってー



クイズ2

くいずくいず



毎回手汗かくの
ほんまややわ;






しかーーーし!!

せかはやりました







lokl.png



でえーーーーーーーーんっ!!!


ばかにあーー!!!!!
うっへーーーーーーい







転職もしたし
そろそろ
jkmつけたいなーおもて

みんなに人気あげてもらったよー!





あげてもらってるときにね
誰かしらんけど
一生じゃんぷしてる人いたしさ・・・












一緒に飛んでみた♪


じゃんぷ4








ギルのみんなも
手伝ってくれて


お陰様で・・・




6jkm



きゃっほーい★
みんなありがとおお!!!

jkm4兄弟だよんb









jkmそろってかぶってたら
やりたがりーのギアがきて





5 jkm


jkm5兄弟ww

ざえはコワイです。
どうしていっつも
ニラムノデスカ。

しろやん
あなたこそが
無表情です!!ww

ぎあ仲間に入れて
よかったねー      ケッ

すけぴ
ぴろぴ
ぽっぽろぴーーーー


可愛い可愛い5兄弟デス









そのあとせかの横で
しろやんがキューブをまわしました








aaaaa.png
a.png



どまwwwwwwwwwwwwwwwwww

愛の力
電池切れてたわー


充電yr  ウフッ












この子
歩くの遅いし

ブタに乗りたくなりました



アクアにいって
ケンタおどして
ブタらちってきました



うりぼおおおおおおおおお8














飛べないブタはただのブタ。












まあいいんです
ちょっとでも歩くの
早くなればそれでいいんです



ドラコがまってますから・・・


ケケケ









でね

後々きずいたよ


敵に接触するたびに
せかは幸せ感じてました




幸せ感じる9



どろったjkmに潜在能力ついてて
被撃時にある一定確率で

こうなるらしいwwwwwww


幸せ感じるて・・・
わろたわwwww














まあ念願のサイヤジンになれたので









サイヤジン10


れいたんでもいじめときます^^b



らぶ・ほわぷ
未分類 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
チクショウ・・・俺も入りたかった・・・
バッカニァ四次までGANBA(・ω・)/
★おつ

GANBARUよおおお!!

おつもバトメ復活おめw
さぼってんじゃないわよっ ・3・

やりたがりやああああああ^w^うっへっへ
更新ファイト><b
せーか3次☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
4次したらまた、れいたん いぢめよう!!!
4次がばれーっ♪
さすがドMですね(笑
3次おめでとうww
そのまま4次までがんばれw
せーかならあっという間だよ・3・
★ぎあ

ほんまに変態やわw
うっへっへとか
キモス!!w

更新版がります><
★ばいぱ

ありがとおおー!!

4次したら黄色の方なって
れいたんいぢめるっ^
★ぱげ

ぱげもはよ
もどってきたいでしょー・w・

どMせかイヂメテクダサイ><
★すけ

ありがとおお^^

すけもはよバトメ4次して
cwいくぞおおおおおおおお!!
バトメやっと4次したww
月曜日のcwまでに間に合ったww
3次おめええええ!!! って今日もう90越えてたな^p^
スーパーサイヤ人がんば!
★すけ

おっ
今流行の
ラブ狩りってやつですかっ!!
ったくぅー
めでてーやつだぜー・3・

月曜から頑張ろねーw
★みな

100こえてからが遠そう;w;

まあでも
投げも殴りも銃もアランも弓もWHも聖魔もナイトもDBも・・・・・

もっとなんかいたな・・・

いっぱい楽しむwww
そうだよ・ロ・ 
なんでやねんww
 
ぺこっちも一緒もレベルあげれるから
一緒に狩ってるの・3・
 
月曜日cw楽しみだww
★すけ

ケッ
幸せ者めっ・3・

式ももうすぐやねーw
楽しみにしてるよぉ♪
うんww
もうすぐだww
 
初めてだから
わからないことだらけだww
 
★すけ

ググって
いろいろ勉強しといてねw

慣れたら簡単だよ^^
いっぱい勉強しないとww
なれるかなww

★すけ

慣れる慣れるww
まず予習だねっw

管理者のみに表示

