>スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

>3日坊主とはいわせない

2012/11/27 Tue 22:02


僕は家畜●さんみたいに
3日坊主にはなりたくないしー

よち●さんみたいに
おさわりしたくないしー

L●tteさんみたいに
朝からすき焼き食べれないので

頑張ってぶろぐ書きます!゚+.(´∀`*).+゚.






おもひでぽろぽろ




ついに!!
あのれーたんが!!!

なみへーれいたん

ロングツインテールのヅラをとった!!!

衝撃的な なみへーすたいるっΣΣ(゚д゚lll)
りっ りぼんがカワイイよ







次は、城のゴレム狩りしてた時!

よくギルや友で
狩り狩りしてました(ノω・、)



その時の一枚


懐かしのペコ様が
ついに本性をだしました...


peko.png

不気味な笑みを浮かべながら
嬉しそうにコインを拾うぺこwwwwwww


激写して保存してました

うふっ








最後はこの人





かわいそうなので

髪の毛増やしてあげました



みなじゃもじゃ

どやっ






おーしまいっ゚+.(´∀`*).+゚.














せかびーん

らぶ・ほわぷ

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
朝からなにを食べるかは
アナタシダイ!!!
うまいいもんなら何食べてもいいの
そろそろブログ飽きて更新しなくなる?
3日坊主じゃないです
5日くらいはがんばれます
そろそろ更新しなくなりそう
せかぶうううううううううううううう
おひさだね〜〜またブログ再開したみたいでよかった^^
私もすっかりメイポから頭が離れてたよ〜
こっちからログインできるものならしたいな〜w
こうやってもうすっといないのに忘れられないでブログに書いてくれるのはうれしいよ★
私のれいたんは相変わらずかわいいねwww
また近々みんなとスカできるといいな〜
久しぶりの更新だね・3・
ちょくちょく見てていつ更新するのか待ってたよ~~
またメイポインしたときはよろしくね・w・
ぶろぐ再開か
ちょいちょい見にくる!

またみんなでスカしよーw
★ちー

胃もたれ万歳やなw

今度は朝から
焼肉いっちゃってください

飽きないもん!頑張るもん!
ちーもブログかけよ(‡▼益▼)
★せんぴ

せんぷもブログさぼりすぎー

せかちゃん観察日記でも
つければいいよ★
★ぺこあおぱいにあおんd@いおなmわ

ぺこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!
ちょーおひさ!!!

ドイツ寒い?!
せんべー食べてる?!
電車の音なってる?!
★すけ

すけもおひさーww

見てたんならコメくれても
よかったのにー(ノω・、)

いけずっ

ドンドン更新してくから見てね!
★しんこ様

おしんこちゃん
せーか知ってるよ?

ブログ放置してたとき
ひそかにメールくれてたのwww

うひひ
れいたんの秘密をばらすなああああああああああああ

ペコおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ラブキュン
★ねみへーさん

げーはー

管理者のみに表示

