>スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

>さぷらいず 1

2012/12/01 Sat 14:15





だいぶ月日は経ちましたが



忘れもしない

あの日のことを書きます










今年の4月



いつもどおりメイポにINすると



最初の呼び出し

呼び出しっ?!Σ(゚Д゚ )





恐る恐る行きました


すると


きのこ神社1

そこには いちねえとくのらがw






くのらが出してる看板に
入ってみると


きのこ神社2

何が始まるんだ・・・・w



聞いても教えてくれないので
ぶつぶつ言いながらスリピに向かいました







きのこ神社3

なんだこれwwwww



バラがおちまくっていたので

拾ってくのらに渡しに行きましたw




きのこ神社4

そこにはクエスト完了の文字がww

なっ なんか達成感゚+.(´∀`*).+゚.





きのこ神社5


loveとゆう謎のワードを
レシートの裏にメモして

いちねえとせーかはヘネシスに向かいました!









続く!!!














せか&せか

らぶ・ほわぷ
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
続きまだ?
懐かしいw^^
★ちー

書いたぜぇ?
★よちゃん

懐かしいぜぇ?
いちのちゃんラブ
★れいたん

せかは?
せかは 豚にしたー
No title
★たんたん

ないたpq

管理者のみに表示

