>スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

>さぷらいず 2

2012/12/04 Tue 09:26





きのこ → へねしす




くのらのゆーとおり

いちねえと一緒にヘネシスに向かうと







よちゃんがいました!




へねしす1

うんちyuて 誰やしw








そして またもや窓....


へねしす2
へねしす3

“ダイヤモンドを10個、フリマ10-10で買ってきてー!”
↑これ絶対こぴぺしたよね


そして

また謎のお買い物を頼まれました






10-10なんて
店でてるわけないやん










へねしす4

でてましたwwwwwwwwwwwwwww




へねしす5

せかぷ限定SHOPw



しかもちゃんと売ってる!!



ダイヤモンド10個

買わせていただきました///











へねしすにもどって

よちゃんに報告



へねしす6


今度は“seca”とゆうワードを

レシートの裏にめもって




言われた通りpsへ






ティアラ

?!?!?!??!?!?!?!?!Σ(゚Д゚ノ)ノ


ティアラwww

これはいったい?ww






へねしす7


つけていけとゆうことなので

もらったティアラをつけて


次はゆばーばが待つ カニングへ....







続く!!!
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
続き一気に書いてね
★ちー

だって長いんだものpq
ゆばーばいうな! ぶたにするぞー
★ゆばーば

ひいいいいいいいいいいいいいい
コメ返 ゆばーばになってる・・・

もう絶対絶対!ぶたにするー!
No title
★ゆばーば

ばりああああああ

管理者のみに表示

